はー

そいやっ!

{80C5971F-8C72-4B19-9997-BA09F5E7B29E}

担当💚ちびっこレディ👗
ちなってぃこと市川千夏です😊✨

ね!
今日はうまく文章をまとめられる自信がありません!
でも決して悲しい話じゃないので、最後まで読んでほしいです。




公式からのお知らせの通り、
今回声帯結節の手術・治療のため私はしばらくお休みをいただくことになりました。

未熟な発声と無理を続けた結果だと痛感しております。皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしております。
本当に本当に、申し訳ございません。



3/26の新宿ReNYでのライブ出演前には手術が決まっておりました。最後の無理をさせていただきました。
だからこの日のライブで緑のサイリウムがみれたこと、本当に嬉しかったです。



ライブの際も物販の際も、というかどこにいっても「声大丈夫?」と声をかけられない日はありませんでした。
私はそれが悔しくて情けなくて仕方なかったです。こんなに自分の声が嫌いになったのも、歌うのを楽しめなくなったのも初めてでした。

全身麻酔の手術は、正直怖いです。
でも手術を受けること自体は即決でした。
目の前に手段が残っているならすがりつくべきだと、これは上京した理由とも同じです。
自分の声を取り戻したいという気持ちを優先しました。



私にとって声は本当に、ほんっとにほんとにほんっとに命と同じなので、この先歌えなくなるのは死ぬことと同じです。この言葉が全てです。





新生はっぴっぴ6人のワンマンを楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ございません。

術後すぐ復帰してライブに出ることは、正直不可能ではないです。ですが中途半端なものを見せたくないし、そこでまた正しい発声ができず喉を痛めてしまえば意味がないし、
何よりちゃんと歌を歌えるようになりたいので、沈黙療法が終わってからご指導いただく時間もお休みの期間としていただく運びになりました。





おやすみ中の活動に関してですが、
・Twitter
・ブログ
・Groupy
などの声を出さずに行える各SNSは、体調と相談しつつ更新させていただきます。

・ライブ
・撮影会
・SR配信
などの声を使うお仕事に関しましては、完全な復帰までお休みを頂きます🙇‍♀️




{49D9C3DE-413A-4493-9FCB-3A4284FDBAE4}

この日が5人体制の1日目です。

💖ゆっちゃんはReNYでステージを降りてすぐ声をかけてくれました。
❤️ゆかちは同じ目線で優しく相談に乗ってくれました。
💛なみきんぐは正直な気持ちと、私の決断を褒めてくれました。
💜なーたんはReNYの帰り道でずっと心配して話を聞いてくれました。
💙さゆりぃはただ私の居場所は絶対守るからね、といってくれました。

そして皆6人でワンマンに出たい、という葛藤の中で、それでも私の背中を押してくれました。



たくさんたくさん現場に応援しにいってほしいです。どうかよろしくお願いいたします。





わがままばかりですが、どうか待っていてください。
必ずはっぴっぴの大きな戦力としてずうずうしく帰ってきます。
そしてこの先もっと上に行くために、はっぴっぴに尽くします。





最後に、私はあの、本当に喉以外はとてつもなく元気なので、ご安心ください🤗🌟
精神面を心配されることが多いのですが、前向きに苦しんでます!笑
どんなに思い詰めても、必ず最後は前向きな考えに至るんです🤔💭世の中にはいろんなやり方が転がってるし、正解はないので、やりたいようにやるしかないので、つまりそういうことです。(?)

{BEEF5D34-AB73-42CF-81CE-BEBA0D53C67E}

しばらくはこの衣装ともばいばい!

今よりでっかくなるぞおおお
おかえりがきけますように。



いってきます😖!!!