こんばんは爆笑


はっぴっぴのおとぼけ歌姫ゆかちですハート

{3E0F4CE3-AD73-4119-A4F1-68D4907E5A19}



今日はブログネタがなさすぎるのでTwitterでブログネタを募集しました。


そしたら何個か質問を送ってくれたので答えますウインク

(送ってくれた方ありがとう!)


ハート将来の夢
 
→自分の好きなことをして楽しく暮らすこと



ハートコーンフレークに何をかける?
→シンプルに牛乳(チョコ味のコーンフレークが好き)牛乳は飲めないけどチョコの味とか入ってれば飲めるの!!


ハート最近笑ったこと
→今日のレッスンのときのなみきんぐwwwあれは一生笑えるwwww



ハート最近ハマってる食べ物or飲み物
→この前まではぬれ煎餅だったけど今はなんだろ~?大きいミンティア白いやつ!かな!



ハートイースターはシーとランドどっちが好きですか?
→これはシー!ファッショナブルイースターがみたいイルカ



ハート最近ハマってるアイドルの曲
エルフロートさんのライズオブアリス



ハート好きなお酒はなんですか?

あのコンビニにある氷結のヨーグルモサワー?ってやつ!あれすき!


1
ハート今のハロの推しを上位5名教えて

{041CE35C-0E43-4206-BC2C-82E3E369A4F1}



ハート目玉焼きには何をかけますか?  
これは醤油。



ハート名探偵コナンのキャラで結婚するなら誰?

いやこれは平次しか見えない。男の子キャラの推しだから平次は!!!


ハート納豆にネギは入れますか?
→あれば入れる、ないと嫌!ってほどではないかなー




ハートこれを使ってよかったーってコスメを教えて!

→ついに私に女の子らしい質問が来た、、!
これは最近話題だったオペラのリップティント!

YouTuberさんとかゆっちゃんにオススメしてもらって買ったの!

今まではレブロンのやつ使っててそれにグロス重ねてたけどオペラだったらそれだけでいいからルンルンしてるよラブ私はピンクレッド使ってる!


なんか乙女な回答しちゃったてへぺろ


ハートライブ中ヲタクのどんなところを見てますか?

→楽しいそうに笑ってるところかなー!
ヲタ友同士で笑いあってるのとか見ると微笑ましくなる照れ


あと赤から変えられたサイリウムもしっかりチェックするよ、、プンプン



ハート玉ねぎ食べれる?

→オラは強いぞ!天才的だぞ?おっおっおっおっー?



ハートジンと赤井どっちが好き?
うん、平次!←

ごめん、、笑
2人だったら赤井さん!

でも平次が好き。うん。←


ハート仲直り?

仲良してへぺろ



ハート初期メンで活動してた時と新メン入ってからの意識の変化は?

→これはね、、なさそうだろうけど意外とあるよ、、笑

秘密だけどねー!(言葉で上手く言えないだけ←)








ハートまじばんさんを定期に呼んで!
えっぜひお願いします。
まじばんさんしゅき、、





ハート他界した人についてどう思いますか?


たーかいさまは戻っておいで(๑•ω•๑)♡



そんな感じかな!



ありがとう!無事ブログかけましたラブ

質問答えるのとか好きなんだよね!

100問とか答えるやつやりたい!


{4E10BABA-1A03-49B8-9D55-7634C8BDB970}




次のはっぴっぴ

ハート3/31(土)
1本目

星FMホール
星出演11:30~11:45
星物販11:50~12:50
特典→10秒動画

{983E24D9-393D-4091-9405-AA40CB83FE26}

2本目

星渋谷DESEO
星開場16:45
特典→2S写メ

2本通し予約→画像付きリプ返券

予約 https://t.co/tj0Jn5NPPI
{9A37D846-30BB-41F0-96B6-E4FC12F21AB4}


またねっ!コメント待ってます!