はそいや!

{07FB5F2A-3B29-4D91-8D18-CAC23D9A855E}
新生はっぴっぴの色担当!
ちなってぃこと市川千夏(23)です🌵


いまデレステの担当「一ノ瀬志希」ちゃんの秘密のトワレを聴いてます。溶けそうです💘

今日のブログはこんな感じのテンションでお送りします🤗✨



もうすっかり春なんですね😦🌸🌸🌸
全然考えてませんでした。ヒートテックもマフラーもまだまだマストだと思ってました。
すれ違う人たちはみーーーんな薄着だったよ…。うそやん…。

でも個人的には春服や夏服の方が大好きなんですよね🤤💕
これちびっこあるあるなんですけど、冬服はまずアウター探しにめちゃちゃ手間がかかる!!!

丈がぴったり😊→袖が長い
袖がぴったり😊→丈が長い
デザインがかわいい😊→デザインに着られる

😊…

結論:
{22B1337B-176E-4A87-89D0-35A3C628C434}

全てを享受して大きな心で受け入れる
(諦めて着たい服を着る)




あ〜〜〜〜〜!

{5B1E76D0-D721-4D50-AE91-895044796EF3}

春服サイコー😊🌸🌸🌸←






次(3/18日)のはっぴっぴ

恥じらいレスキューJPN presents

『恥じレスなめんなよ!vo.15~里々佳生誕祭~』

会場 渋谷O-nest

出演 12:35-12:55

物販 終演後(13:30-14:40)

予約特典考案中💭


緑色のサイリウムお待ちしてますっ😳

💚予約→goo.gl/UXscpz




そしてそしてそして!

ブログで私から告知させて頂くのはおそらく初めてです…😭


新生6人組はっぴっぴとして

初のワンマンライブ開催が決定しました!



💖❤️💛💜💚💙

2018/05/02

はっぴっぴ4thワンマンLIVE

はっぴっぴ大謝祭

〜瞳から溢れる汗が私たちをひとつ上のオンナに変えてくれる〜

ありがとう二周年!の巻


{E81AE7C6-FE06-43A6-B042-8471525C684A}

会場▶️ 吉祥寺Club SEATA
時間▶️ OPEN18:00/START18:30
チケット▶️ 通常¥2000/当日¥2500/プレミアム¥10000
(別途1Dr代)
⭐️各チケット特典有り
⭐️物販にて販売中
⭐️通販有り→happippi.thebase.in

{9C3F0201-28C5-4EDA-85C5-C9E110B111EB}

プレミアムチケット特典詳細

・楽屋御招待

※お時間はまた後日アナウンスさせて頂きます。

・デカチェキ

※楽屋にて撮影させて頂くハーレムデカチェキです。

・ファストパス6枚

優先的にチェキをお撮りいただけるパスです。チェキ券本体は付いて来ません。


{BDE0A49E-3868-40E6-B1A1-35784E65BE8C}

私の個人目標枚数は✨30枚✨です。
あと27枚です。

まだ3枚なん?って思われるかもしれないけど、3人の人が私を観たい!と思って5/2をあけてくれてる。すごいことです😭
1枚1枚当日まで大切に持っていていただけるよう、日々のライブを頑張りたいと思います。

いまから楽しみなことがたくさんです😳💕
当日めがけて着々と用意進んでおります🌵
どうぞよろしくお願いいたします!
💖❤️💛💜💚💙


あでゅー🙋🌟