こんにチワワ

{8CCC0D7C-A566-4D54-ADBF-140893BB66FB}


天乃七夕です(`ω´)💜

この場をお借りして申し訳ないのですが
セキセイインコを探しています。
生後8ヶ月の女の子で
とっても、甘えん坊で短気で
チューするのがだいすきな子です。
{4C798637-C806-46A2-A529-5C88BD997FC0}

{84596720-C3A9-49A7-A58B-9BD68A789B9F}




もし見つけた方がいましたら
@nayu_amano
ご連絡ください。
お願いします。



今日は
{69268124-AA3E-45F7-B028-7E85AC7BA197}

2本ライブです!
新メンバーだけのライブ…!
不安いっぱいだし、今日はひな祭りだから
来てくれる方は沢山甘えさせてほしい(´・_・`)
いや、甘えさせてもらえたらって想像したら
涙が出てきたからもう泣きそうだけど
お願いします

その時は是非天乃予約でね


コメントくれた方ありがとうございました!!

Twitterでも言ったけど
Twitterじゃ文字数で言えないこともブログのコメントなら言えるから
何回でもコメントしてね♡
1回以上コメントしてくれた方には
私特性の画像作ります。
めちゃくちゃ簡単だけど笑笑

なおや

コメントありがとう
Twitter上でのなおやは私LOVE!って感じで
めちゃくちゃ嬉しい(´・_・`)💜
そんなLOVE!な私とハート作らないとか…!笑
あとね、あまのっちタイムがかなり嬉しい♡
いつもありがとうね!♡
またコメント沢山してね♡
{298A0D5B-1494-45D4-9AD0-32E1B75A3EB8}

コメントありがとう〜♡
誠さんの笑顔が本当に大好き!!!
誠さんがにこーってするとにこーってなるから
ラブアンドピースな世界だね?!笑笑
私のコールは
「なーたん」
がいいってみんなに言ってるんだけど
私は何故かあまの定着があるから
あまのでもなーたんでもコールしてね(´・_・`)💜
あ、でも会った時はなゆちゃんかなーたんがいい
また沢山コメントしてね💜
{3F8956F4-F9D4-4FC6-8954-55837FF72E13}
🐻くまさん🐻
コメントありがとうございます♡
捻挫はもう随分と引きました!
沢山心配してくれてありがとうございます♡
くまさんもめちゃくちゃ気をつけてくださいね。
特に階段!!!!
今日からの新メンバー4人のライブ
気合い入れて頑張ります!!
アドバイスよろしくお願いします!

{CF5AEDC7-FD0B-466A-9B82-214723CF8E2E}

りく
りくりくりくりくりく
私今日りくに会えるんだよね?
やっと会えるんだーー!
嬉しい楽しみ!!
りくは私が辛い時親身になってアドバイスしてくれたり勇気づけてくれるからその度頼っちゃう!
りくも私のこと頼ってね!!
あの特典は愛が溢れすぎてりくりくりくに
なっちゃったの(´・_・`)💜
また沢山コメントしてね♡

{829E1476-4B1A-427E-8135-ACFE9DB25B00}

🐦田中さん🐦

ありがとうございます😭
今日も4人でがんばります!
是非鳥取から応援しててください!!

{CFC27FA2-DF9A-4797-80A1-242077B4A98E}
ダミアン
コメントありがとう
慰めのお言葉めちゃくちゃ嬉しいです!!
これからもみなことなゆをよろしくお願いします
ストレスにならないように気楽に生きていきます(´・_・`)笑笑
またコメント待ってます!!
{B9D46C37-8765-4C4F-99E8-0A65064A7D0D}
やーごーちゃん
コメントありがとう😊💜
一瞬にしてやーごーちゃんだ!って分かった!
でも哺乳瓶持ってきてくれなかった…
あ、でもおしゃぶりのが良いからおしゃぶり
ご持参でよろしくお願いします笑笑
またコメントしてね💜

{C315460E-1F99-4B81-83E8-792B0664D0C5}
まきのっち
コメントありがとう😊
なあたんの分まで沢山頑張ってくれたんだね?
ありがとう😊
まきのっちは、会っても笑顔になれるし
文でも笑顔になれるから本当にいつもありがとう
またコメントしてね💜
{AB5A6BF4-2DBF-4E3F-975A-8B4106D13195}

みとこ
あ、髪型がかっこいいみとこさんだ(´・_・`)💜
慰めのお言葉ありがとう😊
毎日ライブの中で何回みとこたんに会えるかな?
髪の毛伸ばして会いに来てくれるのをまってるよ!
またコメントしてね💜
{C0C83A51-5058-43B9-BBA7-F5CD4E1689F6}


だてっこ
いつもありがとうございます😭♡
にこにこしてますね!
またコメントまってます!

{3D95BBEB-F805-4919-8BE2-CC5A92FE490C}

ゆう
はーい!
コメントをお晒しになるお時間です(´・_・`)💜
Twitterじゃチェケラッチョしてるのに
ブログだと真面目なゆうすきだよ笑笑
マツエクはもう取れてきたよ😡笑笑
また晒すからコメントしてね💜

{C50A18F8-C6FF-4013-AF0D-DEFE4EC942FD}


あ、写真の貼り付け15枚までだそうなんで
ここから先写真なしで…ごめんね😭

はじめくん
私も早くはじめくんに会いたいよ(´・_・`)💜
沢山会える方が嬉しいけど
少ししか会えない方が逆に燃えるね??笑笑
会いに来てくれるのまってるよ!!
またコメントしてね♡

しゅんちゃん
しゅんちゃんはコメント2つもしてくれたのに
画像なくてごめん…
でもその分めっちゃ長文にするね!笑笑

私たちの仲直り記念ちゃんと覚えててね♡
この間の物販の時はどうだったかな??
沢山愛は伝えられたかな??笑笑
あと、握手しながらすきだよって言ってくんの
普通に恥ずかしいからやめてね
絶対やめてね
ふりじゃないぞ?お??
また、コメントしてね!
いつもありがとう😊

ジェシー
コメントありがとうございます!
新体制のはっぴっぴに入れた!ってなったけど
ゆかちとゆっちゃんのお休みで
昨日から新メンバー4人体制…!!
正直大変!
だけど、新メンバーを知ってもらえるチャンスだと思って頑張るね!
またコメントしてね!(´・_・`)💜



沢山のいいね!コメントありがとうございました
もっともっと沢山まってます!
以上!天乃七夕でした!