火曜日だよ!さゆりの日☻
今日も元気に生きてるよ〜😚😚💙
{430B0C57-A195-4545-AAFA-E0DC9CB817BC}
みんなは元気にしてる?
疲れてたらはっぴっぴに会いにおいで元気になるよ!ちなみにさゆりは指先からマイナスイオンが出る٩( ᐛ )و ✩**・(まじだよ!!)


akiraさん・くまさん・まきのっちさん・plasticbeeさんコメントありがとうなの😊💙

もっとたくさんコメントしてもらえるようになる〜!
人気者にっ人気者にっなる為人生捧げます〜!!だよ!


ただいまはっぴっぴは17日間連続ライブ5日目!!だったんですが明日が無しになりまして!明後日からまたよろしくです!


今日は青山RiZMにてユメ爆ぜる!Vol.2でした✨
{C07F1560-8C08-4F20-8A14-C6C1EB699CBA}

ゆかちがおやすみでした
早く良くなってねの気持ち300


明後日3/1は
【GIRLS SUMMIT supported by JOY SOUND】
@中野坂上S.U.B Tokyo
前売 2500円 当日 3000円(D代別) 
※その日のLIVEがすぐに携帯で観れる特典付き
(※テレビ埼玉番組「GIRLS SUMMIT GO!GO!GO!」の収録LIVE)

です!!もう3月だね!!!
3月のはっぴっぴスケジュールは
1日(木)中野坂上S.U.B Tokyo
2日(金)TBG
3日(土)2本✨渋谷GAME→渋谷club asia
4日(日)2本✨原宿ベルエポック→渋谷RUIDO K2
5(月)渋谷WOMB
8(木)新宿BLAZE
9(金)TBG
10(土)あきちか
11(日)代々木MUSE

の11日間連続ライブです!お付き合いくださいませ!


3/23さゆり生誕!

5/2吉祥寺clubSEATAワンマン!


も合わせて宜しくお願い致します!





記憶が薄れつつあるんだけれど(早い)、23日ステージデビューのお礼が言いたい!


2018年2月23日(金)
この日は私の忘れることのできない1日になりました(記憶が薄れつつあるとか言っておいて)

ほんっとに幸せでほんっとにはっぴっぴでよかったって思ったよ。

やっと戻ってこれたんだーって
ひとりじゃないんだーって
しかも大好きなはっぴっぴ。幸せでしょうよ。(笑)


担当カラーが青のプレッシャーとか
はっぴーぽーに受け入れてもらえるかとか
歌が下手なこと、ダンスが省エネに見えることとか

悩みは尽きないけどとにかく幸せ


今日すっちゃんとラインしてて見てくれる?
{0DEAE43A-B201-432C-A97C-3C859924C0FB}
初めてはっぴっぴに会った時、さゆりが好きになった日のツイート。


さゆりメンバーになってワンマンに挑もうとしてるよ


人生何が起こるか分からないね。
幸せで怖いよ!!!!!!!!!


でもずっと幸せでいたいから頑張るし、
みんなと幸せつくっていきたい!!!!

ほんとこれからも末長くよろしくお願いします!って感じです!!!


まじでさゆりやめないから!!!!!(笑)
本当に本当に辞める気ないし辞めろって言われても辞めないから!!!!!(笑)



23日はたくさん泣いてごめんなさい。
でも、もう悲しい涙じゃないのがすごく嬉しかった


はっぴっぴで日の目が見たい!!もっともっと出来るだけ早くはっぴっぴの青色さゆりぃになりたい!!!



大好きな人たちが毎日笑っていられて
彩有里がそこに少しでも加われるように頑張るね!



ずっと一緒にいようね!
新しいさゆりぃも前のさゆりぃも
結局彩有里で!これからも彩有里!



はっぴっぴを好きになってくれる人に会えるのが楽しみだよ☻


生誕とワンマン、はっぴっぴになる前から応援してくれてる人、はっぴっぴになってから出会った人がたくさん来てくれますように🙏


ライブではまた明後日(といってもう明日)
ブログではまた来週会おうね✨


フォロー待ってます✨


きらはぴブルー
さゆりぃ