『はっぴーピーポーはっぴっぴ 〜汗という名のもとに〜』

作詞作曲編曲:お湯たま 歌唱:はっぴっぴ

 

なみき】とある国からとある場所へと

ゆりあ】舞い降りた麗しき乙女

さゆり】此度も汗という名のもとに

ゆか】拡散希望と致しましょう

 

ゆかゆりあさゆり】はっぴっぴ!

なみきなゆ】回せ回せ

ゆかゆりあさゆり】はっぴっぴ!

なみきなゆ】みんな一緒に

ゆかゆりあさゆり】はっぴっぴ!

なみきなゆ】拡散希望

【全員】汗ではっぴー×3

 

なみきなゆ】はっぴっぴ!

ゆかゆりあさゆり】歌え歌え

なみきなゆ】はっぴっぴ!

ゆかゆりあさゆり】お腹使って

【全員】声出せ! ヨイヤさヨイヤさ みんなで

【全員】はっぴーピーポーはっぴっぴ

なみきなゆ】(せーのっ)

【全員】\みんなで はっぴっぴ/

 

ゆりあ】ハッハッハッハッ 大きな心で上京 大分育ちの番長

ゆりあ】大きく育って総長 ゆ・り・あ♬

なゆ】納豆もりもり消化 誕生7月10日

なゆ】でも織姫なーたん あ・ま・の♬

 

なゆ】オバケとインコで幸せスマイル

ゆりあなゆ】はっぴはぴはぴハピニケーション

ゆりあ】次は宇宙に

ゆりあ】汗かかせちゃんけん!

 

ゆかなみきなゆ】はっぴっぴ!

ゆりあさゆり】振れよ振れよ

ゆかなみきなゆ】はっぴっぴ!

ゆりあさゆり】みんな一緒に

ゆかなみきなゆ】はっぴっぴ!

ゆりあさゆり】最前希望

【全員】汗ではっぴー×3

 

ゆりあさゆり】はっぴっぴ!

ゆかなみきなゆ】踊れ踊れ

ゆりあさゆり】はっぴっぴ!

ゆかなみきなゆ】タオル使って

【全員】声出せ! ソイヤさソイヤさ みんなで

【全員】はっぴーピーポーはっぴっぴ

ゆりあさゆり】(そーりゃっ)

【全員】\みんなで はっぴっぴ/

 

さゆり】HEY YO セグウェイ乗るYO

さゆり】キラキラはっぴぃ それがさゆりぃ

さゆり】最年長 皆勤賞 肉大将 辞めないです

さゆり】泣き虫姐さん さゆりぃ♬

 

ゆか】ドジョウにょろにょろ 三にょろにょろ

ゆか】合わせてにょろにょろ 六にょろにょろ

ゆか】滑舌ご愛嬌 赤色ゆかち♡

 

ゆりあなみき】はっぴっぴ!

ゆかなゆさゆり】濡らせ濡らせ

ゆりあなみき】はっぴっぴ!

ゆかなゆさゆり】みんな一緒に

ゆりあなみき】はっぴっぴ!

ゆかなゆさゆり】発汗希望

【全員】汗ではっぴー×3

 

ゆかなゆさゆり】はっぴっぴ!

ゆりあなみき】騒げ騒げ

ゆかなゆさゆり】はっぴっぴ!

ゆりあなみき】団扇使って

【全員】声出せ! セイヤさセイヤさ みんなで

【全員】はっぴーピーポーはっぴっぴ

 

なみき】あたしのこと 忘れてない!? 見えないチカラでみかん発射

なみき】人生かけぶっ飛ばすわよ! なみきんぐ!

 

さゆり】そんな私達は

ゆりあ】汗という名のもと

なゆ】笑顔咲かせるため

ゆか】未来へ舞い散ります

 

なみきさゆり】『いいね!』してくれたら

ゆかなゆ】きっと頑張れるよ

ゆりあ】みんなで汗かいてタオルで拭いて

【全員】拡散希望ではっぴっぴ

 

ゆかゆりあさゆり】はっぴっぴ!

なみきなゆ】回せ回せ

ゆかゆりあさゆり】はっぴっぴ!

なみきなゆ】みんな一緒に

ゆかゆりあさゆり】はっぴっぴ!

なみきなゆ】拡散希望

【全員】汗ではっぴー×3

 

なみきなゆ】はっぴっぴ!

ゆかゆりあさゆり】歌え歌え

なみきなゆ】はっぴっぴ!

ゆかゆりあさゆり】お腹使って

【全員】声出せ! ヨイヤさヨイヤさ みんなで

【全員】はっぴーピーポーはっぴっぴ

なみきなゆ】(せーのっ)

【全員】\みんなで はっぴっぴ/

 

なゆ】みんなの汗も みんなの声も

ゆりあ】大好きだよ? ありがとう…

 

※無断転載厳禁でございます(^人^)by お湯たま