こ!ん!ば!ん!は!
{ECDA0E77-9CE6-4EA4-84B1-23C4027BC55B}


はっぴっぴの紫担当!!!
みんなの織姫!!!
なーたんこと天乃七夕(あまのなゆ)です。

皆さん
デビューライブの2月23日まであと何日だとおもいますか????


なんと


残り日です!!


はっぴっぴ加入当初は2月の後半なんてまだまだだな~
なんて思ってたのにもうこんな直前!


新体制を受け入れてくれるかの不安や
私自身を受け入れてくれるかの不安
歌やダンスは上達できるかの不安
まだまだ拭えない不安ばかりです。
でも、いつでも適切なアドバイスや優しく接してくれる先輩。
同期で同じくらいの不安を抱えてる新メンバー。
そんなはっぴっぴのメンバーと一緒に居ると、そんな不安も越えていける気がします
もちろんそのための努力は惜しみません


そこで、今日のブログは

「メンバーの印象について」

です


ちなっちゃん💚

小さい!細い!そして可愛い!のに、面白い笑笑

あと、すごいしっかり者!!!

「なゆちゃん推し~」って言ってくれるのすごい嬉しい!!私もちなっちゃん推し~笑笑

でも、絡みがいかつい!!!!!!笑笑

あと、私の笑い方が変なのかめちゃくちゃ笑い方真似してくる😡

笑い方なおしてやる!!!!笑

でも本当にいつもいつも笑わせてくれてありがとう!!


さゆりぃ💙

急なメンバー追加で、すごい驚いたけど

さゆりちゃんで本当に良かった。

綺麗でお姉さんみたいで、それなのになんか

ポケポケ~ってしててよく分からないそのキャラは飽きない笑

私は1ヶ月半くらいダンスを覚える期間があったけど、さゆりちゃんはほんの短期間で加入が決まったのにダンス完璧ですごいっていつも思ってる笑笑

また、教えてね😌

本当にいつもだいすきだよ!!


なみきんぐ💛

ギャグ線高くて歌が上手くて、そんでもって滲み出る頭の良さに私はいつも頼っちゃうよ~

レッスン時は、いつも1時間も前に来てて本当に素晴らしい!なみきんぐより早めに来てやるぞ!って思って早めに行ったら行ったで一人ぼっちで悲しかったからやっぱり毎回私のことを出迎えてください笑

なみきんぐのことが大好きすぎて、いつも夢に出てくる!!

今日も出るのか?!笑


ゆかち♥️

加入前にいつもいつもYouTubeで見てた、ゆかち!!いつも、ほのほのっとしてんのに歌やダンスになると本当にかっこよくてギャップ萌え炸裂!!レッスンの時にいつも憧れて聞いてた歌が生で聴けて、すごい得した気分になった!笑

ゆかちの、純粋で真っ直ぐな子供?みたいな感じが本当に好き!!!でも私には毎回転んで絆創膏付けまくることは出来ないからゆかちの見守り隊になる!!笑

歌姫と織姫コンビでこれからも仲良くしてね


ゆっちゃん💗

ゆっちゃんゆっちゃん、だいすきゆっちゃん。愛が溢れてこりゃ大変。

しっかり者のリーダー。今までのはっぴっぴを積み上げて支えてきてくれたゆっちゃんは本当にすごいと思う!

ダンスも歌い方もトーク力も本当にずば抜けて抜群でゆっちゃんなら将来世界を駆け巡るアイドルになれる!!私はそれについていく!!!

本当プロ意識の高さにいつも驚かされるし私もゆっちゃんみたいになりたい。


印象っていうより、メンバーへのメッセージになっちゃった笑笑


私ははっぴっぴに入れて本当に幸せです



{CCCB4728-1BAF-4639-A100-4CBCF0911908}



そんなはっぴっぴのライブ是非きてくださいね😌💜



前回のブログでコメントをくれた方

ありがとうございました


すご山さん

いつもいつもいつもいつも「なーたん可愛い」って言ってくれてありがとうございます

初めてのブログに一目散にコメントしてくれて

すごい嬉しかったです。

これからも沢山の可愛いよろしくお願いします


 

{31B76841-8909-4A74-90DC-3E346935D5FC}


ゆうさん

ゆうさんとはまだ会ったことないのに私の中で勝手に私と仲良い人!枠に入れちゃってるんですけど大丈夫ですか??笑

ゆうさんのコメントとっても感動しました。

実際私も加入することに不安を感じてました。

それは今でも拭えきれてませんが、ゆうさんはその不安を分かってくれてるってことが本当に嬉しかったです。

今度会えた時ゆうこちゃんの話沢山しましょう笑

{A441720B-5CA0-4B76-9344-A673375995B1}




鳥取の田中さん

コメントありがとうございましす!!

この間リプで送ってきてくださった紫の衣装本当に可愛かったです

いつも助けになるような言葉掛けに元気づけられています。

これからもよろしくお願いします。


{83B70769-4FD6-42CD-9E10-0BBA8D310E13}



くまさん

いつもありがとうございます

みなこがそんなこといってくれてたんですか!!!!

それは嬉しいです!!

学校との両立…本当に大変そうですけど、その分くまさんが私に元気与えてください←笑笑

私もゆっちゃんと共にくまさんに元気をプレゼントします😌笑

{E5F31B15-ADCB-4B15-BA04-B52B09E97F2B}




みとこさん

コメントありがとうございます

「早く会ってみたい」

とか普通に文字で言われるとなんか照れますね??笑

話し方が可愛いなんて!!笑

嬉しい…!!

可愛くなれるように極めますね←笑笑


{610DB224-B1F5-4128-8FE7-81B4614A1920}



りく

りくー!!コメントありがとう

(何気初の呼び捨て笑笑)

りくにそういう風に思って貰えて私は本当に!!本当に!!嬉しいよ!!!

早くりくに会いたいよー!!

忙しくない時に沢山リプ送ってくれていいからね??🤪笑笑

{AC9F8DFB-F7AA-4749-9C75-B1B9D82B2930}



まきのっち

いつもTwitterでリプやいいねありがとうございます

打倒でのバッティング本当に見てみたいです!!

心から楽しみにしてます!!笑

ハナコトさんの星野さんに似てるっていうのは初めてです!笑

お会いできる日あるかな??😌

{D6966C26-E75D-4E77-91EC-94EEBE5C0F50}




ちーずちゃんさん

初のコメントありがとうございます😌💜

期待に応えられるよう精一杯がんばります!!

なので沢山のご声援よろしくお願いします

これからもよろしくお願いします!!


{E2FBC597-5D1C-47DE-98A6-F4BAE9887E4B}

この他にもいいねくれた方ありがとうございました😌💜
Twitterは文字制限あるけどブログだとないから長文で返せて嬉しかった
またコメント待ってます。


以上、天乃七夕でした!!