こんばんは!


はっぴっぴの赤色担当おとぼけ歌姫

ゆかちこと江口結香ですラブラブ
{583DA6C6-1794-4C95-A745-530F17FF02C5}



ここ最近はね~


毎日ライブやらレッスンやら続いてたんですよー!
 
  
充実した毎日送ってましたー!笑



でも今日久しぶりのおやすみキラキラ


1日ひたすらぐーたらしてましたてへぺろ

{CE04218E-822D-40FB-A201-86C026C7BE51}


そんな今日も毎日ショールームするのでね!




そんなこんなでもう今日で1月終わりですね!!



えぐちは1月頭からインフルになったから結局初詣行けなかったよ←


初詣いきたかったの!初詣っていうかね!初詣のときにあるお祭り?あれ!あれいきたかったの!


ではここで~



ゆかちさんの好きな屋台ランキング~


1位かき氷
2位ヨーヨー救い
3位やきそば


{486BF706-F20E-4DBF-B29E-A1E8EDE9B972}


去年のゆかたゆかち貼っておきます。  

   


ではお祭り行きたくなったところでー




次のライブの告知です←



星次のはっぴっぴ星

【IDOL LEGEND CARNIVAL】
花言葉はイノセンスラストライブ「花言葉はありがとう。」~はいせーの!みんなで一緒にオツコトー!~

ハート2018.2.3(土)
ハート新宿ReNY
ハート前売り→2500円
ハート出演→17:25~17:40
ハート物販→17:45~18:45
ハート予約特典→2Sチェキ
ハート予約 https://t.co/tj0Jn5NPPI

大好きなハナコトさんのラストライブみんなで盛り上げようキラキラ

{B674D1D2-70AF-4012-A9C0-68CD867D09DF}

{98742A92-D8CE-4F77-AD54-1FB69C7B7F0D}

{9558E638-1D9E-4E3B-8BC2-C15460E54379}

{1C3B4CAE-DC1A-44A7-A563-36C5CAFA4D9E}

{9AA888C2-0024-439D-AB06-4C6C4BC6CAFB}

{D7978C26-EE6F-4FC4-A0A2-FEC3CE3B1923}

{BED63B20-2B79-44BA-A273-B10D0DC7FD47}


{F9ADD94C-347C-432E-9D28-A99E3AC0B625}

そして2/4(日)は2本ライブになりました!

あきちか(秋葉原)からの東京キネマ倶楽部(鶯谷)でのライブです!   
たくさんのはっぴーぽーに集まってほしいです!


よろしくね!   


予約 https://t.co/tj0Jn5NPPI
  
最後まで読んでくれてありがとうございました!


{88E1D7EA-ED40-43EF-9691-8E2F61CA5D47}

またねっ