火曜ブログ担当になりやした ٩( ‘ω’ )و ✨
さゆりぃです!
{378C221F-E351-4A16-81A1-13B406D6E894}
書き終えて上に戻ってきたんですけど、このブログめちゃくちゃ長いです(笑)でも読んでね(笑)


初めましての方もそうじゃない方も!
はっぴっぴの青色、キラキラしたい女子代表っ!
きらきらはっぴーさゆりぃです💙✨


一番最初のブログなので、どうしてはっぴっぴに入ったのかとか書いた方がいいのかな?👀

その前にわしがどういう人生歩んできたか?とか?


とりあえず自己紹介しようっ!(笑)

📘西村 彩有里(にしむらさゆり)
📘1995年3月27日生まれ
📘ハタチと2歳(22歳です)
📘牡羊座
📘O型
📘心理学部卒

プロフィールとしてはこんな感じですかね?
聞きたいことあったらコメントしてくれたら嬉しいです😆😆😆💙✨


知らない方もいるかと思いますが以前から芸能活動してました!
さゆりが芸能活動を始めたのはハタチになった時✨

大学2年生のなっがーい春休みに将来のことを考えてて、3年生になると授業に余裕ができる!就活は4年からだからやりたい事やるなら今しかない!!と思って人生でやり残したことを探して事務所に入りました((( ⍥ ))) 


元々アイドルというか、可愛い人が好きで、小学生の時はイーカラ(知ってますか?笑)でハロプロさんを歌いまくりモー娘。さんの筆箱やら鉛筆やらを使いこなし、中学生の時は教室の後ろでAKB48さんを踊り、高校生の頃は通学はAKB48さんをYouTubeで見て振りコピする日々だったな〜〜掃除の時間はほうきをスタンドマイクに見立ててヘビーローテション歌って。笑 そこからK-POPにハマり(女性グループのみ!!)(可愛い人が好きだから!!!!)高2の文化祭はKARAさんのジェットコースターラブとルパンを舞台で踊りました(笑)(笑)中でも私の女神は少女時代様!!!!!チグムンソニョシデ!!自分のバイト代でライブ行ったり遠征してみたりしてました♪自慢は1stツアーから全部参戦してること!(ショーケースは行けなかった😭😭😭)Girl'sDayさんApinkさんを経て今はTWICE様かしら、、、

少女時代様らぶらぶらぶらぶなのにもうきっと日本には来ない、、、人数も減ってしまって悲しい、、、シカ様が脱退するまで7年間メンバーの増減なく進んできて、そういうグループが大好きなんです私、、、メンバー変わらないグループ推せる、、、

だからさゆり、はっぴっぴやめません!!!!!!(突然の宣言)


なんか落ち着いてきたので話戻すね。(笑)
人生でやり残したことはないかなと思っていた時、Apinkさんのライブを見に行きました!豊洲pitだったんだけどスタンド整理番号順だったのね!チケ運が良くて最前で見ることができたの!!アイドル見ると泣いちゃう体質なんだけど、まあそれはそれは泣きました(笑)


その時です

今までアイドルが大好きだったけど
もしかしたら自分もやりたいのでは?

そんな考えが頭をよぎりました

でもブスだし19歳で始めるとか遅すぎ。
てかもうすぐハタチだし

と思ったけど、人生で好きなことができるのは就職するまでだ!!!!って思って挑戦してみることにしました⸜₍*̤̥͚₎⸝

右も左もわからなかったので何ヶ月も前にスカウトしてくれたとこに話を聞きに行って事務所に所属して、その当時は3年生の1年間だけやるつもりで4年からは就活する気満々で実習行ったりインターン行ってました(笑)

でも3年の冬にグループが決まって、そのグループが大好きで大好きで就活することをやめました!私職業アイドルになる!!ってみんなにいって親にも許してもらって。


まあそこから色々ありました
本当に色々あって苦しくって。

ずっとずっとちゃんとアイドルができなくって悔しくてちゃんとアイドルがしたくなって良くしてくれた前の事務所を辞めました

何も決まってないまま辞めてしまったからしばらくフリーで撮影行ってみたり普通に働いたりしながら次どうするか考えてました(笑)



私、実ははっぴっぴの新メンバーとして決まったのが一番遅いんです(笑)


はっぴっぴとは別のグループに入ろうと決めてからはっぴっぴオーディションが開催されて。前のグループの時にライブで一緒になってからはっぴっぴずっと好きでカラオケ入ったら歌いにいったしSRもみれるときは見てYouTubeでライブ映像見たりしてたの!大好きなグループだったからうっわタイミング!と思ったのだけど、時間が経っても別グループが進まなくて違うところも探し始めなきゃという気持ちになりまして。この時もう新メンバー2人決定!って出てたからはっぴっぴは諦めてたんだけど、うららちゃんが卒業発表した時にもしかしたらまだ取ってくれるんじゃないか、、、と小さな可能性にかけて翌日にメールしました

すぐにうたな先生から電話がかかってきてその日の内にお会いして加入が決まりました(笑)



新メンバーレッスン開始日に加入が決まったから
はっぴっぴ歴1週間なのwww

是非にと取ってくれたうたな先生、暖かく迎えてくれたメンバーのみんな、本当にありがとうございます!!!

決まっていた5人の歌割りとフォーメーションを急遽6人にしていただいて本当にすみませんの気持ちですがはっぴっぴに入れて本当に本当に本当によかったです✨✨✨


早くはっぴっぴの戦力になります!


私たち新メンバーのステージデビューは2/23(金)のはっぴっぴ定期です!この日から6人体制のはっぴっぴがスタートします!見逃さないでほしい!!!渋谷のRUIDO K2でお待ちしております!
{817BC431-4BB7-4116-9F7C-4D872A7A8685}
担当カラーが青なので
きらはぴブルーのサユリウム持ってきてね〜〜💙



みんなは青っていう色へのイメージってありますか?
さゆりはね美人の色だと思う!(笑)だから自分、相当プレッシャーです!!!(笑)


あと、はっぴっぴの青はかななのものだと
私は思ってしまうから、きっとみんなもそう思ってると思う。

でも聞いて!!!!!
さゆりはっぴっぴの青なんですよね!!!!!はっぴっぴの青になったんですよね!!!!!

きっと比べられて凹むこともあると思う!でもさゆり、はっぴっぴの青なんですよね!!!(笑)

はやくはっぴーぽーのみんなに認めてもらえるように頑張るね😊

1人でも多くの人にさゆりぃを好きになってもらえますように!はっぴっぴを好きになってもらえますように!!


これからの私の未来が楽しみ!!!!一緒にきらはぴになろ?ね?✨

さゆり絶対はっぴっぴ辞めないから!!!!!(笑)


長くなってしまって本当にごめんなさい!来週からはあっさりブログね💫
また来週お会いしませう!!
{EB9981D3-714C-403D-A323-31DDC826F8A9}
2/23、絶対会いたいから風邪引かないでね💙
マスクと手洗いうがいするんだよっ

さゆりぃ☻