こんにちはっぴ!

はっぴっぴの赤色担当おとぼけ歌姫ゆかちこと江口結香ですチュー



{098BFB36-A7D7-427A-8E15-886E2BBCB8EE}



私色々好きなものがあるんですよ!!!



皆がきっと江口結香の好きなものでイメージが強いのは~


 ディズニーハート
{46A229B6-D2B2-40C8-AECB-BAF5D75C6A43}



ハロプロピンクハート
{E57C929F-1B57-45E8-A6FA-E58BDA09E8E2}


コナンくんハート


{4ABEE3BF-9021-4D82-AF48-B4B6F456DE25}




空港ハート


{328271C6-E706-4DB6-BAC8-44C9AB10F904}



はい!!!そんな中で!!!!今日はコナンくんのお話です←←


私いつもテーマパークはDヲタだからディズニーに行くんですね??


だからUSJに行ったことないのです!!!!!
  

でもね!!!ハリーポッターのやつとかいいなー!って思って行ってみたいと思ってはいたものの行けてなかったんだけども!!



なんとUSJで絶対行かなくてはいけない神イベが現れました、、びっくり


2018年1月19日~6月24日まで、、

USJでコナンくんのイベントが開催されるのです!!!!!


同時にそのタイミングでセーラームーンのアトラクションまでびっくりびっくりびっくり


いやいや!俺得すぎぃいいいいい!!!


ってことで初USJをする可能性がとてもとても高いそんな今日この頃おねがいおねがいおねがいおねがい



USJからでるコナンくんのグッズが素晴らしすぎて本当に目ん玉飛び出たよ!←


その中でも私がうわーやべーこれーやべーラブラブラブラブってなったのはね!


蝶ネクタイ型変声機と腕時計型麻酔銃!!!


蝶ネクタイ型変声機は本当に声が変えられるんだって! 



低音、高音、新一、小五郎のおじさんの4つできるみたいびっくり


すごすぎぃいいいいい!!!



パーカーも可愛いんだわ、、



私的にはね!私の好きなキャラクター遠山和葉ちゃんのリボンとか売ってほしさあるよ←


可愛いのよ、、しゅきぃいいチューラブラブ


阿笠博士の発明品で1番ほんとにあって欲しいなって思うのはターボエンジン付きスケートボード!!!


だけど早すぎて転びそう_:( _ ́ω`):_




あ、全然関係ないけどどこでもドアっていいよね、あれ素晴らしい



どこでもドアほしいなー←笑
    


あ!そしてまた関係ないけど!!


Twitterを見てくれてる方は知ってくれてると思うけど!!


私、江口結香


毎日ショールーム配信始めました!!


今日5日目の配信日ですキラキラ


私の配信は遅い時間になっちゃうことが多いけどたくさんの人が待っててくれて凄い嬉しいよー!!


いつもはただ私がマイペースに好きなこと話してるだけだけどいつかちゃんと企画みたいなのもしていけたらいいなって思ってるよてへぺろ


みんなはどういう配信が見てみたいかなー?

ブログのコメントよりTwitterで聞いた方がみんな答えやすいかなー?


江口にそういう意見言ってもらえるとうれしいなニコニコ


{D7F308C9-9AF8-47AA-8F88-A71463F8E7A5}

配信の時とかそういうこういう配信がみたいっていうときは!


#ゆかち毎日SRひまちの集い


っていうタグを付けてツイートしてね口笛




これからも毎日よろしくねてへぺろ

 
{F3CB1111-1BC0-4B23-8F0E-A9A7D66C3816}



次のはっぴっぴ


💚どんちゃん騒ぎ!其の玖💚
〜夏海うらら卒業公演〜
枝豆収穫祭♪お残し許しまへんで!の巻

🌱日にち 1/26(金)
🌱会場 渋谷 RUIDO K2
🌱時間 OP18:00/ST18:30
🌱料金 前売2000円/当日2500円(1D別)
🌱予約☞ goo.gl/UXscpz

うらら卒業最後までみんなで盛り上げようね!!!!!!
{2AC2B7ED-EE50-4525-8EA7-A7EDC71D3A8D}

{FB1376B3-EA4E-4967-A5BF-FD2D3022E610}


ではでは!最後まで読んでくれてありがとうございましたキラキラ
  

コメントもしてくれたら嬉しいなーチュー



またねっ!


{702F4D80-A016-4EA4-AD65-126147F009B7}