こんばんは!


おとぼけ歌姫ゆかちこと江口結香ですラブラブ


{054EF378-2CA4-4FD1-982F-2ADD9537615F}

えぐち復活後初のブログ今年最後!

ということで質問コーナーします!  

Twitterで質問してくれた方ありがとうございます!


それではスタートニヤリ


ハート単推しって嬉しいですか?またライブ中どういう人に目が行きますか?

→単推しは嬉しい!めっちゃ嬉しい!自分だけしか興味ないウインクって思ってもらえるは本当に有難いし安心する!

どういう人に目がいくか、、

これはもう正直に!   

やっぱり赤サイ振ってくれてる人は絶対目に入る!嬉しいもん!あとコールの時に前まできてくれると嬉しさが倍増する!
 
もちろんまわりには気をつけてほしいけど、もうじゃんじゃん前までコールしに来て欲しい!

よく譲ったりとかで私とのあいだに謎の溝が出来てたり、距離があると悲しいショボーン

どんどん積極的に赤サイ掲げて大きなゆかちコールを前までしにきてくださいグラサン



ハート今年の喜怒哀楽を教えてください!

喜→私が一生で一番好きなももちさんのラストをしっかり目に焼き付けれたこと!

アイドルのももちさんが見れなくなるのは悲しいことだけどでも最後を見れなかったらもう本当に後悔しかなかったし、今後何事も頑張れなかったと思うから見届けれたことが一番嬉しかった!


怒→私ムカついたこととかってすぐ忘れちゃうんだよねw

だからそんなぱっと思いつかないから最近だと私が書く当番のはっぴっぴ新聞上手にかけてたのにばあちゃんに捨てられたことw


哀→これはメンバーが2人減っちゃったこと。
はっぴっぴは1人でもメンバーがかけたらダメだってずっと思ってたし、私誰かがやめたら私も辞めるってずっと最初から言ってたのw

だから本当にやめようとおもった笑

でもメンバーが減っていっちゃってももっと支えよう!って会いに来てくれるはっぴーぽーとか、キラキラした夢を持ってオーディションを受けに来てくれた新メンバーとか見たらやっぱり私はもっと辞めちゃったメンバーの分まで頑張ろうって思った!
 
だからえぐちはまだまだやめないよウインク

これからもよろしくね!


楽→これはアンビスさん、ハナコトさんとの2マン
私の大好きなグループさんたちとの2マンはやっぱり楽しくないわけないよね、、笑




ハート最強だと思う調味料は?

→えーwソースw濃いから笑



ハート自分を文房具に例えると?

→カッターナイフらしい


みんなもやってみてねチュー


ハートフォンダンショコラについて詳しく教えてください

→フォンダンショコラはチョコをフォンダンに使ってるからフォンダンショコラって言うんだよ!



ハート現在のハロプロの推しを各グループ2位まで教えてください!(研修生は1位でカントリーガールズは全員教えてください)

●モーニング娘。17さん

1位→小田さくらちゃん
2位→森戸知沙希ちゃん

 でもライブに行ってみないとわからないよね、、笑

●アンジュルムさん 
1位→船木結ちゃん
2位→上國料萌衣ちゃん


●Juice=Juiceさん
1位→金澤朋子ちゃん
2位→梁川奈々美ちゃん


●こぶしファクトリーさん
1位→野村みなみちゃん
2位→井上玲音ちゃん

推しがどんどんいなくなっちゃうので、、ショボーン


●つばきファクトリーさん
1位→新沼希空ちゃん
2位→浅倉樹々ちゃん


●カントリーガールズさん

1位→船木結ちゃん
2位→梁川奈々美ちゃん
3位→森戸知沙希ちゃん
4位→山木梨沙ちゃん
5位→小関舞ちゃん  

順位つけたけどみんな好きだよ!

ももちイズム!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ハートこの際新メンバー6人いれて9人というのはどうですか?

→正直に言います。絶対嫌だ!


ハートもっと活動して欲しかった今年解散してしまったグループ?

→グループじゃないけど嗣永桃子さん



ハート赤色担当じゃなかったら何色になりたかった?

→オレンジ!それか青か水色
でも赤がよかった!笑



ハート期間限定でプリュの別グループで活動するとしたらどこがいい?

→エルマナさん!エルマナさんのハモりの綺麗な曲とかゆっくりめの曲がはっぴっぴにはないから歌いたい!



ハートプリュでシャッフルユニットをするとしたら誰としたい?(何人でも可)

→胡桃奈々さんラブラブお姉ちゃんラブラブ



ハートDDですか?
→はい(潔い)


ハート最近気になってるアイドルは? 

最近好きになってどーーーーーーん!ってモチベ高いのはダイヤモンドルフィーさんのさゆてんさんラブ

{B38D82CF-0EDF-4A00-B445-4463AA1EA366}




ハート2人やめた心境の変化
  
→さっきの喜怒哀楽のとこで答えちゃったw



ハート新メンバーの動向

→私もわかんない!笑



ハートハロプロで1番好きな曲は?

いっぱいありすぎるから最近ハマってるのはねー
アンジュルムさんの君だけじゃないさfriends



ハート自分が一番盛れる髪型は?
→自分はわかんないけどメンバー受けがいいのはハーフツインと外ハネ

{ECE85649-C497-48C3-8FFD-8363CF39F102}

{DDE003AE-9BDB-4DA7-AD18-DE8AACF48C63}





ハート好きな食べ物

お好み焼き!



 ハート小野すみれさんが好きすぎるのですがどうしたらいいですか?

私も好きです猫

{DF7A2AC0-8D25-4E4E-9416-57ED40DB7E7D}



ハートアンビスさんで好きな曲は?

オカプロ!



ハートはっぴっぴ新規におすすめの曲は?

やっぱり打倒!諸行無常かなー?1番はっぴっぴで盛り上がる曲だから!
 私のおすすめは手裏剣ド真ん中!祭囃子dancing



ハート花言葉ははっぴっぴでやりたい曲は?

one dayかパショネェエエエエ


ハート夢とは?希望とは?

アンパンマンの親戚



ハートまたライブに行ってもいいですか?

もちろん大歓迎です!むしろいっぱい会いに来てください!
    



よしー!いっぱい答えれた!

大丈夫かな?みんな飽きてないかな?

最後まで読んでくれてありがとう!
 


では明日のはっぴっぴは!




明日のはっぴっぴ

【ゆるフェスvol.2夜の部】
⭕12/28(木)
⭕TwinBox AKIHABARA
⭕出演18:55~19:15
⭕物販19:40~20:40
⭕予約特典→花札トランプ
⭕予約→ goo.gl/UXscpz 

ゆかち推しさん、はっぴーぽーみんなに会えますように❤
{D19F319A-0F11-47AB-8D1D-556203932910}