こんばんは!

おとぼけ歌姫ゆかちですルンルン

{B1B984D9-D2F8-4CD9-B70B-488707DA224A}




昨日はコスプレライブでしたー!

ということで私は!

猫白猫アリス猫をしました!

{EF616F80-7FAD-4FCF-A2B2-F970246CFD80}

{6684FFE7-9EAA-4C23-8B53-8470C61DEF13}


ブログネタを募集したところ

コスプレから広げればいいじゃん!という意見をいただいたためそこから広げます爆笑


ハート次のライブでやってみたいコスプレ

コスプレ好きだからこれって決めるのは難しいけどいつかガチなカツラまでつけるコスプレしたい!アニメキャラとかの!


ハート夢の国でやってみたいコスプレ

・リプライズのアナ様
・キス・ザ・ガールのアリエル
・町娘のベル
・ターザンのジェーン


かな!


ハート撮影会でやってみたいコスプレ

これもがちなのやってみたい!アニメとかでも、職業とかでも!

ももクロのかなこちゃんのコスプレとかしてみたいw

ハートやってみたい和のコスプレ
弓道部!笑
あとはかぐちゃん?とか乙姫様とか?


ハート悪魔と天使着たいのは?

これはねー今年のハロウィン両方着たのよね!

{89AD0B76-8C75-4515-8237-134FA3FD9EB9}

{26DC025F-8681-4980-B826-993DDB32E760}

{062FC97B-9963-4CF6-9C49-082A2F0C1035}

{8176DF6E-1780-4F9D-95E9-1FE79DEC183E}

個人的には悪魔の方が似合うなと思う←

私あんまり天使感ないんだよねw


コスプレはいろんなの挑戦してみたいなーチュー



では!  

⛩次のはっぴっぴ⛩

🐴アイドルダービー🐴

✔️12/9(土)
✔️TwinBox AKIHABARA
✔️予約→2000円
✔️出演→20:00~20:20
✔️物販→21:15~22:00
✔️特典→メッセージ入りソロチェキ
✔️予約→ goo.gl/UXscpz

{B7F22182-8D8E-4E87-849F-75B973CEE3F6}



最後まで読んでくれてありがとうございました!

またねっ!


風船ゆかち風船


{94B90C88-5A66-424F-AD61-43D1204EF17C}