みなさんこんばんは!



{3817D0E4-3FA6-438E-83F7-21CFFCA212F1}




はっぴっぴのピンク担当リーダー!


大分県出身大分番長
11月11日で

はたち

になりました!ラブ



髙木 由莉愛です!










{6F805317-6706-4274-9B16-4C4DE3287E57}

{053A025D-7D37-40AF-9019-65A5432AE90E}

{B1215B91-655C-47F0-A510-61853E8CA636}

{0D377424-42F4-41DA-B86D-DCBEF48E0718}

{0DC8FAAA-365E-49A9-AACB-86A346ABDFC5}




そして誕生日当日は

はっぴっぴプチワンマンありがとうございました!



たくさんのピンクのサイリウム、
由莉愛コール、、、

最高に幸せな空間でした!!!!!!





そして初めて4人での単独でした。




正直たとえ
誕生日で
ワンマンといっても
不安な部分があったり、、、
" 楽しみ " という感情だけではなかったです。






でも
始まってみるとたくさんの笑顔が見えて、
ここ最近の自分の気持ちとか
何もかも吹っ飛んじゃうくらい楽しめました(´;ω;`)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート









お馴染みのみんなの顔みて安心したり、
久しぶりに会えた方もいたり、
各地から遠征で会いに来てくれたり、
たくさんの愛情でいっぱいでした(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)ラブラブ






ライブの最後に言った挨拶は
思ったことをそのまま言葉にしたくて
まとまらない言葉でしたが
少しでもみんなの気持ちに届いてくれたら嬉しいです。



いつもいつも

"リーダーだから!"
"由莉愛がしっかりしなきゃ!"

とたくさんの方に言われて
抱え込んで抱え込んで
壊れそうな時もあったけど

その言葉で私は
気を抜くことがなく
駆け抜けていけてると思います。



逆に
"リーダーだからといって
抱え込みすぎちゃダメだよ。"
"由莉愛は充分頑張ってるよ"
って言葉があったから
さらにしっかりしなきゃって思えました!





みんなの言った一つ一つの
私に語りかけてくれた言葉は
みんなが思ってる以上に
私は深く考えて
受け止めようと思ってます。




だからこれからも
たくさんの言葉を伝えてください!






20歳になった髙木 由莉愛もよろしくね!ウインク











ソロコーナーも緊張したなあああああ!!!



でも生誕祭は
24日が本番!!!!!


ソロコーナーもある!

ぜひぜひ来て欲しいな٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪