こんばんは💚


はっぴっぴ最年少夏海うららです!


{F6C98068-E019-413C-BD0D-8055ACD51EB1}



今日はハロウィン期間にした
コスプレまとめてこうと思います(>_<)


1枚目の画像は天使のコスプレ👼
どっかで1回ぐらい着てみたいなって
思ってたからできて嬉しかった✌️💖


{16682E0E-8166-4D08-B0C8-BD2AC5B6E9A3}



わりと全身見やすい写真!!!


2日目はポリスしたよ👮🔫



{831909FC-01C1-46D9-9532-6547A769AC25}



巻き髪ポリスしてみた☺️🌟🌟


捕まえちゃうよ〜〜〜〜!(笑)


3日目はうさぎ🐰💖



{5F0BC9C5-E42E-43C0-ACCF-C4B3307C8111}




{8C73FD63-9841-42FD-8D7A-497218FF8945}




{03E0A99A-3F5F-468A-91E4-51A897D6AA92}




{DCE8BEF3-6B84-4C2D-A59F-CB3EDC39E2D0}



髪伸びたと思わない?!(笑)


普段はサイドテールしてるから
目立ちにくいけど、
意外と1番長いんだよ!💁✂


4日目はアリスになりました🐇💙


{55C09D55-BF1F-4CF4-86CD-E7EF202EC046}



普段サイドテールだから
こういう時下ろしヘアしたくて
結んでる写真が1つもない😂😂


そして!最終日は
小悪魔コスしました😈💚💚


{E6295C26-9EE9-4866-8EB8-33586465BEF5}



{24DF80B6-7949-47BA-8B8D-12CE93AA4A17}



{40036177-71DF-45CF-8204-AEF8F9627041}



{26EE09F2-3DF6-41EE-8607-F9C5AA220652}



なんだかんだ小悪魔コスが
1番好評だったかもしれない、、!笑


みんなはどれが好きだった?😳


またコスプレライブとかあったら
どんなのがいいかなあ。。
おすすめのコスプレ教えてほしい😆💗


撮影会でもコスプレ可能なので
いつでもリクエストしてください👌🌟


11月12日の撮影会満枠になりました(;;)
埋めてくれて本当にありがとう!!
お話したり写真撮ったり、、
楽しい1時間にするからね😊💕💕💕


衣装のリクエストとかあったら
ぜひぜひ教えてね〜!!!


今回取れなかった方も
次の機会待ってます(>_<)



明日のライブ!

・11.3(金祝)
・TwinBoxGARAGE
・出演①14:20~14:40(終演後物販)
            ②19:50~20:10(終演後物販)
・前売り2000円/当日2500円(+1D)
・予約特典①2s写メ②10秒動画


2本通し予約特典は
ハーレム写メです🤘💚💚

明日を逃しちゃうと明後日も
お休みなので会いにきてほしい😢


はっぴっぴ予約まってるよ!





{DF4A141B-95F5-438B-B585-72FDBF5876AD}




{D939C976-852C-45FE-BA70-5F4E072FBB7E}



最後まで読んでくれてありがとう💚


どんどん寒くなってくから
体調気をつけようね😭


また明日会おう☺️🌟🌟