こんばんはー!

はっぴっぴ水曜ブログ担当赤色ゆかちこと江口結香ですラブラブ
{F20191DE-0BE8-407C-8137-E0650A2FAEC0}

ここ一週間ハロウィン期間ということではっぴっぴちゃんはコスプレでライブをしましたーキラキラ


まず1日目!

パンダチャイナ服パンダ

{7E474353-4CDA-4CCC-B53D-C4024458A612}

{4EA40560-EF59-4EDA-AF2E-BBE07258F7D2}

{DA7EADFA-D856-4AE4-A3AE-D02F09464607}

チャイナ服は普段子供っぽいとか色気がないとかさんざん言われるゆかちさんだけどこの日は

「セクシー!」
「大人レディちだ!」
「色っぽい!」

など素晴らしいお褒めの言葉をいただきました←


メイクも真っ赤なメイクして凄い派手だったの( *´艸`)

チャイナずっと着てみたかったからきれてテンション上がったなー!


2日目!

宇宙人くん悪魔宇宙人くん

{ECFF4B2B-08A2-4B0A-9E95-6336C5076D59}

{CA0D069D-8C75-41D8-8D15-ECF95FDF87B8}

{875E830C-3673-4001-8026-4DE2C55FEE26}

悪魔もわりと評判よかった気がする!!

この日もメイク自体アイラインはね上げてたり口紅ちょーーーー真っ赤なのつけたりして!

人生初の外ハネヘアにも挑戦したんだてへぺろ


楽しかった!


3日目!

お年玉巫女さんお年玉

{6F7064F3-A068-4AFA-B7B2-65BFEA069BE1}

{7CC4A3B4-24FA-4988-A85E-CDBE00FC7291}

{33C6B186-0135-4891-9B0A-F06152B6F263}

巫女さんの日はお昼からラジオの公開収録→ライブ2本って1日中の日だったから、ラジオの公開収録と一本目のライブは火野レイちゃん(セーラームーンのキャラクターセーラーマーズ)風の巫女さんにして、二本目のライブは【君の名は】の三葉ちゃん風巫女さんになったよキラキラ




4日目

パトカーポリスパトカー
{2BB08F04-D097-4DDD-99BD-3BEE21412408}

{4800886C-F1D4-4D65-A81B-D1A5A0343478}



{25B0A1AA-70A4-44DE-A658-B680D13EB776}

ポリスはちょっとへなちょこ感はあるけど←

結構似合うって言ってもらえてご満悦←
(使い方あってるかな?笑)



最終日は!!!!

おとめ座天使おとめ座

{A9BB47DA-564C-4D85-95E6-C6859EDBA294}
{6AB08FC0-2F6A-41DB-947C-36A83D507166}




天使はもう絶対やらないと思ってたんだけどね、、?笑

自分のキャラじゃないし似合う自信なかったし笑

でも今までの4日間のコスプレでナチュラルにカワイイ系のコスプレしてなかったから天使着てしまいました、、

本当に出てくの怖かったよw

でも意外と褒めてもらえて!

まあ「アホっぽい」とか「うららと逆でしょw」
とかそういう声も多くあったけど←



とにかく楽しいコスプレ期間でした!笑

次こういうコスプレ期間みたいな感じでやるのはきっとクリスマスかな?爆笑


今からみんな楽しみにしててね!


そんなはっぴっぴちゃんは11/3(金)久しぶりに衣装でライブです!

祝日ということで2本ライブですキラキラ



🌈iDOL GARDEN Friday
🔻11/3(金祝)
🔻TwinBoxGARAGE
🔻予約2,000円/当日2,500円+1D
🔻出演①14:20-14:40
🔻出演②19:50-20:05
終演後物販
予約 docs.google.com/forms/d/e/1FAI…

たくさんのはっぴーぽー、ゆかち推しさん会いたいです!

ゆかち予約待ってますラブ


あとゆかちブログってわりとコメント少なめでいつも寂しいからちゃんとコメントしてってね!!!!!!!←←


それでは!最後まで読んでくれてありがとうございましたラブラブ

11/3にTwinBox garage で会いましょう!