こんばんは!!


はっぴっぴ最年少夏海うららです💚


ゆかち〜!!!!❤️❤️❤️
お誕生日おめでとう😊❤️❤️


ゆかちはたち、
すっごく素敵な生誕祭だったね😭


みんなもそうだと思うけど
私もゆかちの歌が大好きだからソロが本当に楽しみだったの!聴けて嬉しかった(;;)


ゆかちって歌ったり踊ったりしてる時はすごいかっこいいのに、、普通にしゃべってる時やばい人だからギャップがすごいよね🤣


でも、これは何回も言ってるからもう知ってる人も多いと思うけど(笑)


ゆかちは1目見た時から「絶対気が合う!」って確信してた!!笑


ドア開けて入ってきた瞬間から
あ、この子仲良くなれる!って
直感で思った!


実際に話してみたらその通りで、、


飛行機ごっこしよー!とか←
アナ様とラプ様の会話で盛り上がったり
趣味がほんとうに同じだったり……


性格の根っこの部分(伝わる?笑)が
すごい似てるんだと思う!!


例えば嬉しい時とか、悲しくて悩んでる時とかに1番最初に話聞いてほしくなるのはいっつもゆかちなんだ!これはずーーっと変わらない!


ゆかちはいつも優しくお話きいてくれるから話してるうちに心が落ち着く😌❤️💚


何だかんだゆかちのこと1番お姉ちゃんっぽいなっておもってる!思ってるんだよゆかち!読んでる???←


ゆかち大好きなんだよー😳💕💕💕


わたしってメンバーの事とか基本甘やかしたい人なんだけど()


ゆかちにはすごい甘えたくなる👼


なんだろう、包容力?←


ゆかちー、聞いてーって言ったら
いつも話聞いてくれて


なのにすごい変人で


ステージでは本当に本当にかっこいいパフォーマンスをするゆかちを尊敬してます!!


生誕祭のドレスも素敵だった😍❤️❤️


ゆかちとのディズニーが1番好きだよ!なのに最近全然行けてなくてごめん!!(笑)


いつも甘えてばっかりだから
たまには甘えてくださいね!!頼りないとか言うなよ!!!


はっぴっぴもはっぴーぽーも
みんなゆかちのこと大好きだよ❤️


はっぴっぴセット写真展📷
(パジャマライブ)
(※ゆかちのハーフツインが好きなため🐰)


{4CCF9ED0-6F12-4549-92A0-DBAE73DE7A20}



{3B38A699-F939-4027-9BEA-AFE79C629654}



{D4212BB7-8511-4826-B527-8F1FEAB15685}



江口結香スタンプも作ったなあ、、笑
これ夏海うららプロデュースで現実化しません?運営さん??



{0BF2BDAF-AD38-4B20-91E9-F44A7A0639C1}



これがはっぴっぴセットらしくて好き!
いつもくだらないことで爆笑してる、、
{EF0DA947-E4D1-40AD-94AD-FA5DD5DF57A6}



個人的にこのゆかちがすごくすき🤤


ほんとにお人形みたいに綺麗!
整ってて羨ましいぞ😭😭😭


自分が黒髪にしてみて思うけど
黒髪美女が羨ましい(切実)



{A2F657CE-B7D6-4F18-AF74-DB47F82A23CB}



そして、夏海はゆかちゆりあの2人コンビがすごく好きなのでこれからもラブラブしててください!


{F46C8993-7059-432D-B47F-7B97C8C4A80E}


わたしよくメンバーのこと褒めるから、うららから褒められても信用できないとか言われるんですよね😔😔(笑)


でも本当に可愛いって思ってるから可愛いって言うし、好きっておもってるから好きって言ってるんだよ!信じてほしいよねほんと!笑


メンバーって何しても可愛く見えちゃう
なんだろう、フィルターかかってる?笑


わたしのお姉ちゃんたちが世界1かっこよくて可愛くて素敵なんだよ😘😘


たまにふざけてお姉ちゃん呼びするとすごい否定される、、←


ほんと、若くてごめんなさい🙏(違う)


これからも仲良しでいれたらいいな☺️


そしてそして
Twitterでも報告させて頂きましたが…


大学合格しました👌💗💗💗


もっともっと忙しくなるけど
自分で決めた道なので最後まで頑張ります!


ワクワクするなあ、、!!!


みんなに早く直接言えたらいいな😊💫


💚告知💚


2017年9月3日(日)

『ユメライブmini』
■会場 渋谷RUIDO K2
■時間 OPEN11:30/START12:00
■料金 前売り1500円/当日2000円(1ドリンク代別600円)
※再入場の際、別途1ドリンク代必要
■出演 はっぴっぴ/Magical Ban☆Bang/ゆめかわクラウンTOKYO/ワガママきいて??/東京CLEAR'S SMILE

 

■出演時間 13:20-13:40
■物販時間 13:45-14:45



予約→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeXlEc0o4wGKgU39CAD1sfE4Qy0LRuNIQE8tsehWWWzWOprWw/viewform


しばらく空いちゃうので
遊びにきてほしいなあ!!!


大学おめでとって言いに来てくれても
いいんだよ…😳笑


ゆかちにまだ直接お誕生日おめでとうって言えてない方も来るしかない!!


みんなに会えますように☺️💚💚💚


最後まで読んでくれてありがとう!


明日も素敵な1日になりますようにー!!