みなさんこんばんは!


{FF77A20A-48F8-4B97-9D04-D610F8EC5AFB}



はっぴっぴのピンク担当リーダー!

赤色担当のゆかちの
TO(トップお母さん)

髙木由莉愛です!(笑)









{3BD03BC9-E45B-436E-A353-B55A2D782547}

{8BD258E1-BEDB-43E1-A37E-1FE601210F6B}




本日ははっぴっぴの四回目の定期公演!


どんちゃん騒ぎ!〜おとぼけ歌姫生誕祭〜
ありがとうございました〜ラブラブラブ





いやぁ
やっぱり生誕祭って素晴らしいねウインク

心がぽわぽわします!




わたしは
ほんとにゆかちと日頃から
ベッタリなんですけど(笑)
毎日LINEしてるし(笑)中身のない会話ですが(笑)




ゆかちがついにはたちになるのかぁ、、、


ちなみにあたしは
11月にはたちになるので
トップお母さんやけども
一応ゆかちの方がお姉ちゃんになっちゃうんですね←





ゆかちは
ほんとに心が優しくて、
良くも悪くもすっごい素直で(笑)
放っておけないっていうかショボーンラブラブ



なんか愛おしいよね(笑)




はっぴっぴの生誕祭では
毎回恒例のメンバー全員からのプレゼント!

今回は
もちろん私がえらばせていただきました!笑い泣きピンクハート



だいすきなゆかちが
さらに可愛くなれるものをプレゼントしたので
メンバー全員からの気持ちが届くといいなおねがい





28日が本当の誕生日やけん
ゆかちには
まだまだ私の愛を28日に捧げよう(笑)ラブラブラブラブラブラブラブ







と!いうわけで
おとぼけ歌姫生誕はとてもほっこりする
素敵な生誕祭でした!


これではっぴっぴメンバー全員生誕祭をすることができましたね!ウインク



でもでも!

今年はあと1人……
残ってますよね……?(自己主張)←




11月11日は私の誕生日!

生誕祭あるかな、、、←

あるといいなおねがい





実は
11月に生誕祭があれば
大分から家族が今回は見に来てくれるそうでびっくり

もうすでにドキドキしてる(笑)



気合入れていくぞ〜っえーピンクハートピンクハートピンクハート











それでは!













それでは〜おねがい