こんばんは!!


はっぴっぴ最年少夏海うららです💚



{B690295C-B20C-4EE0-A2B6-43AE69BF3F44}



黒髪のスタンプなしバージョン☺️笑


久しぶりに黒髪にしたよ!!


やっぱり自分でも見慣れない😖💔


ちゃるから褒められて嬉しかった(笑)
珍しくほめられたの!😂


黒髪Twitterに上げようか迷ったけど
明日までのお楽しみにした、、


わたしは早く茶髪に戻したいよ🙏


結構黒髪たのしみーって言ってくれるはっぴーぽー多かったんだけど、期待しないでね←


やっぱりはっぴっぴで黒髪が似合うのは
ゆりあゆかちだよね🤦‍♀️💗❤️💗❤️


わたしはやっぱり茶髪担当だ、、笑


茶髪恋しいから1番最近の撮影会の画像一緒にみよう!!😔



{27DBC3D0-E8F8-4B34-A497-9B5A89F01B80}



{C2B571FF-6D63-4486-847A-158659794600}



ちゃりすとさんがドレスプレゼントしてくれたの!!!🎁🎅


めったに着ないからさ!嬉しかった!♡


{FA4F8638-8141-4A99-8353-FF5672CAEE42}



{6661D69E-C554-43C2-88F3-D82EEFE0044A}



これは江口結香さんの作品。


アートですね。素敵です。


はい次…!←



{4A02BA55-6C3E-4D74-ADDA-A13AE94A25EF}



{961F17E3-AF9E-4574-A5C6-13015B9EB210}


これはうらら推しさんが撮ってくれた
写真📷💚


羊さんヘアーにしたの!!🍥• . •🍥


ゆりあがやってて可愛いなあって思って結香さんにやってもらったんだけど


ゆりあに近づけなかった😇
程遠かった😇笑



{AE328BC8-48C7-4386-8347-2A817AC199CA}



{2C2D9E9A-B59F-4AFB-B8D5-5EA6BF4F8D6A}



{8ABC8E58-DA0A-4960-BE6D-BD70D2EADAEE}



これはいつかのセーラー、、!


セーラー服好きだなあ💗


れーたんとお揃いでディズニー行ったり
たくさん思い出のつまった制服(コスプレ)


次の撮影会は黒髪で参加しようと思ってるから良かったら遊びにきてね!💫💫




最近ハマってること2つあるんだ〜!


1つはどうぶつの森🌳(古い)


3DSで毎日やってる、これだけは眠くても毎日やってる←


水やりと草むしりが趣味です🤦‍♀️


最近のとび森は南の島に行けたり
カラコンが入れられたり
楽しいんだよ!!!(笑)



毎日コツコツお金貯めて
お家増築しまくってるとこだよ🏡


今まだとび森してる人いたら話そうね!笑


もう1個は、、

ラブライブ、、、、(笑)


ちゃるとゆかちが話してて
ちょっと見てみるかーって思ったら
気づいたら最終回←


私の推しは今のところ絢瀬絵里ちゃんと絢瀬亜里沙ちゃんかな…


綾瀬姉妹が可愛すぎる…っ😭😭


色々落ち着いたら2期見始める!笑


まだまだ詳しくなりたいから
詳しい人いたら教えて〜🤣🙏


とりあえず身近なちゃるに聞こう…🤔💛


お休み期間いつもよりTwitter更新してなかったから長めのブログにしてみたー☺️☺️


最後まで読んでくれてありがとう💚


❤️告知❤️


明日はゆかち生誕祭!!!🎂


・8.25(金)
・渋谷RUIDO K2
・前売2000円
・出演①18:30~ ②20:40~
・ゆかちソロ 19:45~
・予約→ docs.google.com/forms/d/e/1FAI…


{77EC793D-8548-4C2B-A60F-7775236C3F18}

{1326F35B-085C-45ED-904A-B7E5F8B11F29}



ゆかち20歳の、本当に素敵な日だから
みんなでお祝いしたい😍❤️


明日はたくさんの笑顔が見れますように🙏


ゆかちが20歳かあ、、、


それにしてもゆかちソロが
本当に本当に楽しみ!!!!!💫


はっぴっぴの歌姫だからね❤️❤️


明日は少しでもゆかちが気になるなーって人とか、はっぴっぴ定期公演行ってみたい!って方全員に集まってほしいな👌💕


まってます!!!


早くたくさん寝て明日に備えてね💚
明日もライブの時間遅いので
生き帰り気をつけてください🙋✨✨


おやすみなさい!!