『NO祭り, NO人生』

作詞:NOBE 作曲編曲:お湯たま 歌唱:はっぴっぴ

 

いにしえより 響くメロディ

ヒトもオニも まわれ まわれ

祭囃子 運ぶ風に

むすぶ想いよ とこしえに…

 

踊れっ! Everyday!! そうじゃん人生!!

ガッツリ ガッツリ ガッツリ 音上げて

ハレもケも愛してあげんだ もっと笑いたいなら

踊れっ! Everyday!! いいじゃん人生!!

あーでもこーでもないとか言わずに 寄っといで

Hey! DJ!! 祀れ ファンキーナイト

歌声は 蝉しぐれ!!

 

AH~ チャンス到来 おまたせ皆の衆

AH~ 主人公です たてまつれ!!

AH~ ヤバイBGM 盛大に鳴らして

あの世までの 戯れ

命よ、たぎれ!!

 

踊れっ! Everyday!! そうじゃん人生!!

ガッツリ ガッツリ ガッツリ 音上げて

ハレもケも愛してあげんだ もっと笑いたいなら

踊れっ! Everyday!! いいじゃん人生!!

あーでもこーでもないとか言わずに 寄っといで

Hey! DJ!! 祀れ ファンキーナイト

歌声は 蝉しぐれ!!

 

AH~ 灯せファイヤー 心の道筋

AH~ 邪魔なモンスター 飛び越えて!!

AH~ ナメたBPM 最大に上げたら

ギラつく 影に挑め 未来よ、ひかれ!!

 

燃やせっ! Energy!! そうじゃん人生!!

バッチリ バッチリ バッチリ 積み上げて

イチかバチかの勝負するんだ もっと笑いたいから

燃やせっ! Energy!! いいじゃん人生!!

どーにかこーにか真面目にやってりゃ カッケーじゃん

Hey! DJ!! おくれ パーティーチューン

鈴の音に 宵の月

 

もう いいかい?

ヒトさんも オニさんも 踊りましょ♪

もう いいよ

繋いだ手と手で むすびましょ♪

くるくる まわれ まわれ まわれ 命よ、たぎれ!!

 

いつか尽きる わたしを

大事に大事に大事に育もう

生きているからこそ 

出逢いも愛も 歓べるから!!

 

踊れっ! Everyday!! そうじゃん人生!!

ガッツリ ガッツリ ガッツリ 音上げて

ハレもケも愛してあげんだ もっと笑いたいなら

踊れっ! Everyday!! いいじゃん人生!!

あーでもこーでもないとか言わずに 寄っといで

Hey! DJ!! 祀れ ファンキーナイト

終わらない 蝉しぐれ!!

むすぶ想いよ とこしえに…

 

※無断転載厳禁でございます(^人^)by お湯たま