ここんとこ順調にダイエットが進んでる汐海夏那です✌('ω')✌



ほんとはもっとハイペースでやった方が目に見えるんだろうけど、夜の食欲を抑えて、ヨーグルトと野菜ジュースとかを食べたくなるようになってきたから凄くいい流れ✌('ω')✌




ワンマンまであと10日!!!体を絞ることもそうですが、、そろそろ新曲の動きも出てくるかなというところなので、既存曲のパフォーマンスに磨きをかけたり、どうやって楽しんでもらうか考えたり進めて行きたいと思います∠( `✧ω✧)/



さてさて、最近のかななさんをお見せしちゃいましょうか( ´ ▽ ` )

カメラロールみてあ!これは!と思うの載せてくね😂💓

{FF5F34BA-5AB5-417A-AF89-2E804E329491}

1つめ、汐海、飛ぶ! 多分これはね、スキ。絶対!の落ちサビ終わりワオ\(°∀° )/のとこなんだけど、圧倒的アイドルジャンプ笑笑 全くぶれてないww 


そして浴衣ライブ~🏮👘🎆🎇
まずは全員ショット😘

{8F2C0A55-8016-4DFC-BB13-BC8FC5BED78A}


{44C7DF3C-8417-4F5B-9614-3BCE922012B3}


やっぱりはっぴっぴはみんなかわいいなぁ♡♡♡♡


髪の毛はね、自分と由莉愛とちゃるのを汐海美容室でやりました▷◁♡*。゚


ライブで崩れちゃったみたいだったから、うららのもいい感じにおしゃれ感だしながらお直ししたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡♡



時間がある時にかなもゆかちとかにやって欲しいなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・* ゆかちにもやってあげたいし.。゚+.(*''*)゚+.゚


自分のは、編み込みしてサイドを三つ編みをゆるくしたのを巻き付けたお団子にしてみたよオダンゴゥ(「🍡・ω・)「🍡

{FBBD1913-03F2-4A6C-9757-6FB1FF54750B}

{FF2F2422-A0B8-4836-88C9-F793C28870C8}



さぁお次は最年長から2ショット( ´ ▽ ` )♡♡

{B63F292A-41F0-4510-9F04-A5C6AC1450F7}

ちゃるたん。すき。かなは胸とお腹の段差を無くす為に使うタオル5枚持ってきたのに1枚も入れられませんでした。ちゃるは2枚くらい入れてました。浴衣は胸がない方がいいよねわかるわかる…うわーーーーん 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

{AAD3A3E9-CBEE-42B3-B14E-C3EC6E77DB81}

久しぶりに撮った気がするゆかち♡♡

ゆかち白のイメージ無かったから新鮮✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いつも撮ってーって言われたら撮る派のふたりだからあんまり撮らない組み合わせ笑笑



{3A0FE9A8-9B67-41A6-AA17-D3E2D663DB63}

ゆっさま。 ゆっちゃんのSUMMER感出てたよ、ゆっさま。

メンバーカラー感強めのふたり♡♡

{7EF28729-D718-4DE8-B0BD-07C20CB50C1E}

うらてん▷◁♡*。゚


撮るときほっぺくっつけてくるの可愛いなぁ。。すき。

髪の毛直してって言ってくるのが可愛かった( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

まだまだ七五三みたいな感じだったけどそのうち大人になるんだろうな😇 


浴衣を着たらスイカカバーを食べたくなった3人衆🍉
{375DE129-CA81-4B97-ADFA-8B370B5A2FD5}

んまかった🍉🍉🍉

{B8F993BF-5391-476A-AC86-ABBC745280E6}

スイカといえばスイカちゃんだよね🍉
昨日会えたんだ😘🍉

昨日のBLAZEにはっぴっぴ出そうとしてくれたりいつもすごーーーく優しいスイカちゃん🍉


はっぴっぴはみんなスイカちゃん大好きなのですす🍉



そしてー!!!!!

やっと共演できた、アップアップガールズ(2)のみなさん✨✨

はっぴっぴの真ん中に、ちなっちゃん♡♡ 溶け込んでる😂😂💕

{5CB3E261-A3E1-4900-97BB-055C029EB0C6}

{6C79F367-AF01-4883-945E-563981966920}

{4FD6CE68-6CF4-42C6-8637-9887D0E72D0D}

由莉愛も帰ってきたから改めて撮ったよ👏

今度はかなが(2)にお邪魔しちゃった😘



実はかなはアプガさん大好きなので、(2)募集します!!!って発表あった時からずっと動向?追ってたからやっと対バン被って嬉しかった💕💕



みんなに森さんに似てるって言われて凄く嬉しかった( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


みなさん個性的で楽しかったので、また被ったらたくさんお話ししたい✨✨



こんな感じの1週間でした( ´ ▽ ` )


そして、、、、

ついにワンマンまであと10日!!!!!


目標達成したいよ…!!!諦めたりなんかしない!!!!!


あと50枚、どうにか売り切りたい!!!



はっぴっぴ、ワンマンでまた一皮むけます!!!!見に来て、応援しに来てくれませんか??!!!


楽しい汗かきませんか??!!!!



まってます!!!!