こんばんぴっぴ~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



はっぴっぴの青色担当汐海夏那です💙




はっぴっぴは7/15.16とHongkong Idol Festivalに出演させて頂いていました~✨🇭🇰




{0277A405-B637-45AF-8089-A592999C73BC}

{52DFE360-D7C7-4829-ABD7-7316D158901C}




はっぴっぴにとって初の海外遠征となった香港!





私は海外自体が高校2年生までよく家族旅行で行ってたアメリカぶりだったし、アジアは3歳の時にタイに行った以来で実質初な感じだったから香港遠征が決まった時は本当に本当に楽しみでした😍😍




しかも香港は英語もかなり通じるって聞いて、英語でコミュニケーション取ることが大好きな私にとってすっごくワクワクでした💕



実ははっぴっぴはHIFの前の日の7/14から前乗りして、みんなでディズニーに行く予定だったんです🐭🏰👑🎠🎈



ただまさかのハプニングで、私のチケットが取り直しになってしまい😳😳😳



みんなをお見送りしました😂😂😂😂👋👋👋✈️✈️



朝の7:30くらいから夜の9時近くまでまさかの暇になってしまい…




これでもかってくらい日本満喫しました🤣🤣


まぁでも、なかなか朝から出かけることなんてないし、成田に来ることもないからって思ったらなんだか逆に楽しくなってきちゃって普通にenjoyしてました笑笑



とりあえず朝から特上寿司と穴子の一本握りとか頼んでSUSHIを堪能して、これ以上悪いことが起こりませんように、、って成田山でお札を買い、大好きなヨドバシカメラを練り歩いて、お昼も海鮮食べて、免税店で気になってたデパコスを購入して☺️💕💕



意外とこういうの楽しめちゃう人でよかったー😋って思いましたね笑笑




{5564BFE0-1AA3-4AE4-9167-0064CFA99290}


溶けるくらい暑かった~!成田山おっきかった!






そしてそしてようやく飛行機に乗れて4時間爆睡してたら香港に到着~👏



着いたの向こうの時間で26時でホテル着いたの27時過ぎてたから観光とかはもちろん出来ないけどタクシーから見える景色が明らかに日本と違くて電飾が派手で「あ!香港きた!!!🐲👲🏮💰🐼」って感じられた✨




次の日8時起きだったけど案外スッキリ起きれた!


15日はHIFの1日目、、というか前夜祭?みたいな感じだったので、リハーサルもしっかりしました!✨



{6D36C40B-ACA2-4CDF-BCF4-0FAF78CB17CB}


会場に向かうまでの道のりも、細くて高いビルが立ち並んでいて、これが香港かーーー!!!って興奮したよ♡♡



リハーサル終えて時間があったので、香港初のご飯へ💕
Redriceっていうご飯屋さんだったから、馴染みのオムライスとかペッ〇ーランチ風のお肉ごはんとか各々頼んだ(。・ω・)ノ゙▷◁♡*。゚

かなとゆりあはペッ〇ーランチ風のにしたよー!

かなが一番感動したのは、何気なく頼んだミルクティーの美味しさ😍😍😍
春水堂のタピオカミルクティーの味!!! 濃くてめっちゃ好きだった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{DAA877EB-6FB5-4F4C-A7AC-008591F96EAF}


{AF205F22-879B-4ED9-A43B-8E8D2573D1F8}

{BEF92BB7-3614-4E1E-99EE-D9B46015E7EF}

1.2部ともめっちゃ盛り上がりました!!!

やっぱり日本から着いてきてくれたはっぴーぽーがめちゃくちゃ巻き込んでくれて、ほんとに凄いなって思ったし、自慢のファンのみんなだなって感じたな💕💕


さすがだったよ、みんな✨


まぁあと、他のグループで輝くはっぴーぽーを汐海は笑顔で後ろからしっかりみてたよ☺️☺️☺️


そして夜ご飯を食べたあとは夜のディープ香港へ…🇭🇰
同じ部屋のちゃるとうららと、事務所の先輩Cocoさん、社長の酒井さん、カメラマンで来てくれたにたちゃんのメンバーで散策したよ~😆
{20A06537-4819-4758-AFAD-E431C76B0A75}



{D9502DAB-D17E-4109-8D62-6D979D95A7C0}


ナイトマーケットは、色んなブランドに似てる商品や、Amazonとかでみる100円の充電ケーブルとか、スマホに取り付ける扇風機とか、1200円とかのチャイナドレスとかすごーーーく独特で本当に楽しかった🤣🤣💓


みんなでTシャツをお揃いでゲットしたんだけど、そのTシャツも1枚300香港ドルって書いてあるところから、最終的に8枚で100ドルまで値切れて見てるだけで超ワクワクした😍👏


{F7F66E9A-A4A8-425B-9C98-B88EDFEFFF2E}



社長がプレゼントしてくれたI♡HK Tシャツ😚✋💕
これからの寝巻き決定だな!!!




{511B21D4-1111-4592-ACFC-F6A5A7D16C60}

ゆっちゃんとちゃると💗💛


{1B14B93B-55B8-4540-B1E3-86BC74370C76}

はっぴっぴみんなと💛💙❤💗💚


{E81AF204-1662-4309-97E0-E8624BE8FA9C}

そして本番、HIFここまで盛り上がるかあああああってくらい盛り上がったね!!


やっぱりはっぴーぽーすごいよ😂👏👏👏

言葉違うのに、1曲目はっぴーぴーぽーはっぴっぴのイントロながれ始めたらみんな正座しだすし、みんなではーぴっぴ!\WOW!!/の声もどんどん大きくなっていくし、出だしから最高!!!しか無かったです∠( `✧ω✧)/





香港で初めてはっぴっぴみたよっていう香港の方、そして日本の他のアイドルさんのファンの方も、みんなはっぴっぴとってもサイコー!って言ってくれました😍💓


海外でもはっぴっぴ手応えあったって思っていいかな…😳💕💕



本当に楽しかった20分ライブ!!!


あーまたやりたいなって今も思う☺️


ライブ後はすぐにはっぴーぽーとオフ会だったね♪




一緒に電車で移動して、女人街を練り歩くっていうオフ会だったんだけど、かなとゆりあでずっと言ってたタピオカミルクティーをすぐにちゃりすと達が発見してくれて、みんなで飲んだよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡♡




かなはタピオカ抹茶ティーと、タピオカミルクティー選べなくてどっちも頼んじゃった😘


どっちもめちゃめちゃ美味しかったなぁああああ♡



{07D791DB-E8ED-4659-8DCE-87C2D6BDEDD2}

最高のオフ会でした✨✨素敵な思い出✨




最後になりますが、海外遠征って実際お金もかかるし時間も長く取られるし、行きたくても行けないってはっぴーぽーも沢山いたと思うんだ😢😢


それでもみんなが応援してくれてるの伝わってたし、いってらっしゃい!って見送ってくれたからには大成功して帰ってきたい!!ってきもちでした!😤😤応援電波凄く力になったよ!ありがとう!!!


そしてそんな中着いてきてくれたはっぴーぽー!

本当に私達の誇りのファンのみんなです!はっぴーぽーは海外ウケもいいんだなwとも思ったよ🤣🤣💓 これからも世界中みんなに愛されるヲタクでいてね♡



今回の香港遠征、はっぴっぴとはっぴーぽー、プロデューサー陣のうたな先生お湯たまさん、プリュスタッフの皆様、そして香港のアイドルファンの皆様のお陰で【大成功】だったんじゃないかな!って思います✨




また、はっぴっぴで海外遠征が出来ますように🙏🙏ワールドワイドに祭囃子を届けたい🌍🏮🍧🎆🎇😄



夢が叶いますように🙏🙏🙏🙏




ここから日本ではワンマンに向けて更に勢いをつけていきますので、絶対絶対着いてきてくださいね😤💕💕



絶対絶対絶対絶対ぜーーーーーったい!



最高のワンマン、最高のはっぴっぴの夏にするから!!!!!





{59A97ED9-47E9-4347-90C9-4EF75889E880}



本当に楽しかった香港遠征でした🇭🇰


Thank you👋👋👋👋💓