アメブロ月曜日担当の
はっぴっぴのハッピーイエロー
ハスキー大福 ちゃること
吉倉千晴ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




ハート前回コメントくれたみなさんハート
・コン♪
・のりぴー
・けーすけ
・くまりん
・宇宙人
・優輝
・kuroさん
・ちゃるお
・なおや
・ネコトレーダーさん
・727さん
・ざっきっき
・てっちゃん
・あっくん
・くれあちゃん
・DELさん
・いけちゃん
・みとぴっぴ
・ゆりぴっぴ大福




たくさんのコメント
本当にありがとうございました



みんなのコメントひとつひとつ
しっかり読ませていただきました


しっかり読んでは泣いていました!笑







ブログ更新もお久しぶりですな〜〜!コアラ






ついに今日、
復帰します!!!!!




待っててくれた
メンバー、事務所スタッフさん、
そして
はっぴーぽー、
ちゃりすと


本当にありがとうございます






長いような短いような?
いや長かった!
そんな休止期間でした!




このお休み期間で
自分の生活習慣すごく良くなった!

もうすでに眠いですおひつじ座




わたしのお休み中
はっぴっぴは、ビラ配りをしたり
路上ライブをしたりなど
みんなすごいなー!頑張ってるなー!
ちゃるも目の前のこと頑張らなきゃなー!って
すごく刺激をもらってました!!



それと同時に焦りや不安は感じてたけど笑




だけど
ツイッターを復活して
たくさんの方が
ちゃるおかえり!って
言ってくれてすごくすごく嬉しかったです



待っててくれたみんながいるって!!!




今日のライブ、
わざわざライブの名前を

ユメライブmini~吉倉千晴復活祭~


と、つけてくださいました



感謝です(>_<)





少し緊張もするけど

ライブできる!

みんなに会える!って

ワクワクの方が何倍も大きいよキラキラクラッカービックリマーク





30分ライブ!トリ!


全力でいくぞ〜〜!!!!!!!!雷星炎




体持て余してたからね!笑


ゆうておそらく体力持たなそうだけど!笑





来てくださるはっぴーぽーのみんなも

全力で来てくださいっグラサンアップ




みんなに会えるの楽しみにしてます!!



なんだか今日の授業は

いつも以上に頑張れそうな気がするよにひひ




みんなもちゃると同じ気持ちだといいなUMAくん乙女のトキメキ 




は〜〜〜〜早くみんなに会いたいよ!!!




{2EFE0833-581C-456F-8D25-F00CEA4E526F}

{738B3A94-282E-4957-A368-65F73CBDCC04}






イエローハート今日の一句イエローハート
ほめてけろ
ブログ更新
忘れてない!




ではではみんな夜に会おうねっ!
これにておひらき〜〜(*´◒`*)ふんわり風船ハートふんわりリボンまじかるクラウン