『手裏剣ド真ん中!』

作詞:新良エツ子 作編曲:お湯たま 歌唱:はっぴっぴ

 

君のハート目掛けてド真ん中 撃ち抜くんだ

 

シュシュしゅりけーん シュシュしゅりけーん

シュシュしゅりけーん シュシュシュシュ

 

しーんと静まる夜更けに 君に思い馳せてみる

きゅーんと高鳴るこの胸 まだドキドキが止まらない

じーっとしてたら溢れそう 想いだけが空回り

モジモジしてた 過去(きのう)のふたりに決着(ケリ)つけたい

 

今日は君の心目掛けて 思いの丈をぶつけてみせるの

君が何処にいたって 逃しはしない標的捕捉(ロックオン)したわ

君と心繋いで ふたりだけの世界飛び込んだら

君のハート目掛けて シュシュしゅりけーん シュシュシュシュ

 

しゅーんと流れる星空 君の笑顔思い出す

ちゃーんとあたしを見ててね? このトキメキ責任とって

ぼーっとしてても本音じゃ 君のこと求めてるの

イジイジしてた 昨日のあたしに蹴り入れたい

 

今日は君の瞳目掛けて ありったけのあたし見せつけるの

君が何処にいたって 外しはしない標的捕捉したわ

君と瞳繋いで ふたりだけの世界飛び込んだら

もう全部受け止めて シュシュしゅりけーん シュシュシュシュ

 

臨兵闘者皆陣列在前…

 

来世(いつか)もし離れても ふたりの記憶よ消えないで

現世(いま)を一緒に生きてる奇跡 抱き締めたい

 

この手の中 願いを込めて あたしの言霊どうか届け

君のハート目掛けてド真ん中 撃ち抜くから嗚呼

 

今日は君の心目掛けて 思いの丈をぶつけてみせるの

君が何処にいたって 逃しはしない標的捕捉したわ

君に命を賭けて あたしだけ追いかけて欲しいの

君のハート目掛けて シュシュしゅりけーん

シュシュしゅりけーん シュシュしゅりけーん シュシュシュシュ

 

臨兵闘者皆陣列在前…

 

※無断転載厳禁でございます(^人^)by お湯たま