『恋はスクランブル!』

作詞:新良エツ子 作曲編曲:お湯たま 歌唱:はっぴっぴ

 

気付いたら青信号 恋のスクランブル交差点

緊急発進 今すぐに 猛ダッシュで君の所まで!

 

とある晴れた日曜日 君とつないだ手のぬくもり

思い出して 黄色信号 チカチカしちゃう 頭ん中

 

いくつもの道 思い交差する

恋はスクランブル! 会いたくて眠れない

 

見上げたら青信号 恋のスクランブル交差点

緊急発車 今すぐに 猛ダッシュで君を奪いたい!

 

とある雨の木曜日 君がくれたあの微笑み

思い出して 赤信号 ドキドキしちゃう 胸の中

 

いくつもの時 出会い交差する

恋はスクランブル! このままじゃ帰れない

 

気付いたら青信号 恋のスクランブル交差点

緊急発進 今すぐに 猛ダッシュで君の所まで!

 

いつか2人ハッピーエンド 想像して

また会いたくて眠れない 眠れない!

 

見上げれば青い空 恋のスクランブル交差点

覚悟決めてギア上げる 2人で行く恋のハイウェイ

光の速さ超えて 猛ダッシュで君の所まで!

君を奪いたい!!

 

※無断転載厳禁でございます(^人^)by お湯たま