『打倒!諸行無常』

作詞:新良エツ子 作曲編曲:お湯たま 歌唱:はっぴっぴ

 

形あるもの守ってみせる 打倒!諸行無常よ

 

十六夜の月 躊躇う私みたいで 見てられないわ

次の満月は もっともっと急上昇 宵闇の随に

 

来たるべきその日に 向けて願う乞うご期待

あたしたち見つけたこの答え 教科書や辞書にゃ載ってないこと

 

ついておいでよ あたしの夜空

あなたなら飛んで来れるでしょ?

いまこの瞬間(とき)を守ってみせる 打倒!諸行無常よ

 

色は匂えど散りぬるを なんて私 認められないわ

浅き夢でも もっともっと見ていいじゃない 暁の随に

 

来たるべき晴れ舞台 自分磨く修行の日々

あたしたち見つけたこの答え 学校や家じゃ教えらんないこと

 

ついておいでよ あたしの世界

あなたなら飛んで来れるでしょ?

いつまでもただ突き進むだけ 打倒!盛者必衰

 

いつかはきっと あの天竺(ゴール)まで

あたしなら翔んで行けるから

あなたとの未来守ってみせる 打倒!諸行無常よ

 

ついておいでよ あたしの未来

あなたにも見せてあげるから

驕れる者も守ってみせる

打倒!盛者必衰 打倒!諸行無常よ

 

※無断転載厳禁でございます(^人^)by お湯たま