『はっぴ着てはっぴっぴ』

作詞:詩菜 作曲編曲:お湯たま 歌唱:はっぴっぴ

 

進んでみせましょう 芸の道

仲間が集まりゃ憂いなし 結束固めて

赤・青・黄色 千紫万紅 咲き乱れ

舞い散る花吹雪 覚悟して走れ

 

立ちはだかる困難 ☆1評価 気にしません!

粘って跳ね返す 粘土のように 粘土のように

人生こねて てやんでいっ!

 

この指集まれ集まれ 束ねた矢になりゃ折れません

ライバルはあの娘じゃない 自分の心さ

和太鼓叩いてドンドコドン 輝く未来にバチかざせ

重なる力束ねて はっぴ着てはっぴっぴ

 

三歩進んで二歩下がる 大人の階段

七転び八起きが 座右の銘さ

 

意地悪なコメントは 塩対応で交わします!

イメトレ忘れません 人気者に 人気者に

なる為 人生捧げますっ!

 

この世に産まれてきたからにゃ 何かを残して眠りたい

ライバルは周りじゃない 昨日の自分さ

合いの手多めで高らかに お天道様に届くように

みなぎる力束ねて はっぴ着てはっぴっぴ

 

お米食べて 野菜食べて 日本の未来を照らし出すっ!

 

枕を濡らしたあの夜も 明るさ装ってつぶやきます

携帯充電ヤバくても 気合いで電波飛ばします

皆と繋がれこの絆 世界の果てまで届くように

人工衛星に乗せて 宇宙の果てまではっぴっぴ

 

この指集まれ集まれ 束ねた矢になりゃ折れません

ライバルはあの娘じゃない 自分の心さ

和太鼓叩いてドンドコドン 輝く未来にバチかざせ

重なる力束ねて はっぴ着てはっぴっぴ

はっはっはっはっ はっぴっぴ!!

 

※無断転載厳禁でございます(^人^)by お湯たま