みなさんこんにちは!


{685735A6-620A-4183-BB6B-A40C555CA7F5}



はっぴっぴのピンク担当

大分県出身大分番長のリーダー

髙木 由莉愛です!










ただいま大分県に帰省中です〜〜〜。







{FCE83C63-B82E-45F5-A88A-0458B9CF0196}

{8F1B4352-C370-4F9B-BB92-950D475F6A31}



昨日は美容院で
トリートメントとカットしてきたよラブ






黒髪ストレートなゆっちゃんです!ニヤリキラキラキラキラ












今日は

成人式の振袖を選びに行ったんだけどね〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

んふっ


ふふふふっ







私的こだわりの配色で
とても可愛い振袖に決めたから
早く見せたいっ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート









13歳からアイドルしてるけど
成人式まで早かったな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

あっという間に歳をとる。(笑)



毎年毎年誕生日はファンの方にお祝いしてもらって
幸せだから

ハタチの誕生日も
幸せな1日になるといいな〜(≧▽≦)



11月11日!よろしくお願いします!(笑)←











それにしても
大分県は落ち着くなぁ〜⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


早くライブでまた大分県に来たいな(´;ω;`)ラブラブ



頑張るけん!!!!!









早くライブしたくてウズウズしてる〜〜〜!!



私が出てないライブでのピンクサイとか見るとほんとに感動するし本当に嬉しかったです(´;ω;`)



よし!
私は定期公演で素晴らしいパフォーマンスができるように大分でも練習するけんね!!




楽しみにしちょってな(≧▽≦)

















5月31日 新宿ReNY
6月1日 AKIBAカルチャーズ劇場
でライブ予定!


お待ちしてます!





29日の夜まで大分だから楽しみます!


最後まで読んでくれてありがとうラブ