みんなー!!


{B1760C74-36C2-420A-9EAB-D84E99FD4833}



はっぴっぴのピンク担当リーダー!
大分県出身大分番長!髙木由莉愛です!






今日(昨日)は
待ちに待った念願のはっぴっぴ2ndワンマンライブでした。







{7919422A-78B4-4F5E-A6CC-DE0E21554EF8}

{0E4607BA-DFA8-4C8B-BFCA-E221BB7B9B8F}

{4E1A8CF2-E8E1-4475-8EAC-CA9B25CAB9EB}

{BF6667CC-3C16-4877-8BFF-E3E1BC1D3FD7}

{21DA7C17-9E10-4469-BCA8-F2688ECC68F4}




今まで見たことない景色がここにはありました。






ワンマンライブ。
ほんとにほんとにみんなが思ってる以上に
私たちの思いや、何もかもを注ぎ込む場所。




ご来場くださった皆様。
本当にありがとうございました。





今回250枚以上売りきらないと
1年間ワンマンライブなし。って言われてて
もし売り切れたら3rdワンマンライブ開催決定!
という試練があったのですが
見事皆様のおかげで達成することができて

3rdワンマン開催決定!

となりました!






8月11日
新宿ReNY
目標は400人!!!!

です。



正直、新宿ReNYは
地下アイドルのワンマンの登竜門的なところだと思うし
いつかできたらいいなぁと思ってた場所だったし

ついこないだ対バンでReNYのステージに立って
本気でここでワンマンやりたい!って気持ちが強まっていた矢先でした。・°°・(>_<)・°°・。




さらに


はっぴっぴ第4金曜日に
渋谷 RUIDO K2にて
定期公演開催決定!!



第一回目のみ
青山RiZMにて
5月30日(火)
枝豆プリンセスうらら生誕祭!!!

です!








そんな嬉しい発表をできたワンマンライブ!





スタートは
ワンナイトカーニバルを
長ラン、サングラス、三輪車で登場してやるっていうね。(笑)
ちょっと路線間違えた(´>∀<`)ゝテヘッ




さすがはっぴーぽー!

なんでも盛り上がってくれた(笑)!!!!






そんな格好で
ふざけてるように見えたかもしれんけど
サングラスかけてたからばれなかったけど
最初出てきた時から涙こらえてた←

ピンクのサイリウムが多くてすごく幸せだと思いました。





ほんとに暖かく見守ってくれて
由莉愛コールもすごくすごく大きくて
なんかもう時間過ぎないでください!!って
こんなに強く思ったことない!




{4EC61203-36AA-4566-BFBB-BBDBDDA4AD72}

{762643F2-BE40-4BB1-912B-DA5ABCF1D27B}



ワンマン終わってからもうなんか頭真っ白になっちゃったんだよね。空虚感?っていうか!



あーもう終わっちゃったんだって。
この日のために新曲のレッスンや
カバー曲の練習やセトリ考えたり
歌詞覚えたりって毎日毎日やってきたことが
一気になくなってなんかもう
寂しいなってすら思ってきたショボーン



でも
次のワンマンも決まったし気が抜けないね!!





新曲の
手裏剣ド真ん中!、
気まぐれスナイパーはほんとに
2曲共盛り上がりやすくて!
楽しかった〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
みんなに良かった!って言ってもらえて安心!







今回のワンマンライブは
もちろん私たちの力だけでできたわけではないです。


プロデューサー陣のうたな先生、お湯たま先生、
マネージャーのあきさん、
プリュの社長、スタッフの皆様、
そしてお友達を誘ってくれたり
たくさん宣伝してくれたはっぴーぽーのおかげです。



ライブ中その幸せほんとに噛み締めていました!




最後のスピーチ(?)は
当日思ったこと、溢れ出る思いを伝えたくて
何も考えずにいました。
だからもう何言ったか覚えてないんですけど
とにかく言いたい事全部は伝えきれなかった!!!(笑)

だから改めて言わせてください。




昨日は私達の1周年2ndワンマンにお越しいただきありがとうございました。

はっぴっぴにしかできないライブを作りたくて
セトリもメンバーで考えました!
アンコールでは
はっぴっぴメドレー高速バージョン+打倒!諸行無常倍速バージョンをお送りして
最後の最後に死にそうなセトリ持ってきて
めちゃくちゃキツくて死にそうだったから若干後悔wwwwwwwww

いやぁでも楽しかったなぁ。

リーダーになってからは
このワンマンを成功させることがとにかく最優先で、このメンバーだったからこそ乗り越えられたんだと思う。

リーダーって重圧、確かに自分の中で凄く感じてた部分もあって
私に務まるのかなって何回も考えたし
頼りなくてごめんねって思うことたくさんあった。
でもメンバーが支えてくれてるからがんばれてると思う。


地下アイドルって本当に儚いもので!!!
1年もオリジナルメンバーで活動するなんてほんとに珍しいといえるんだよね。

やっぱこの5人。
この5人でもっともっとたくさんの景色みたいって
気持ち、強まりました。

何が起こるかなんて分からないけど
まだまだたくさんの人をはっぴっぴな気持ちにしていきたい。

私たちにしかできないんだもん!!!


ワンマンライブって一つの節目だけど
他界は許しません!

ずっとなんて言葉は軽く思えるけど
やっぱり私はこの先もずっとこの5人と
はっぴーぽーのみんなと
色んな壁も乗り越えて
もっともっと絆を深めていきたいです!






{85D92AB7-B289-46FC-8C1F-2ED87DED2F4D}


そして
会場には素敵なスタンドフラワーが!!


私の大好きなガールズバンドさんの
SORAMIMIさんのファンの方
SORAMIMIstさん
から私1人のために
素敵なスタンドフラワーをいただきました!


{E0A7AD73-CE4F-40B1-B874-E7699554F896}

{4FFFB55A-C0E5-4FF3-B41E-2EF5BA8B419C}

{B8D05DE7-F47C-42CD-BD7B-1FA2D8534DC7}

{8EEEBB73-3B36-40BE-BED7-8CCC7785B1D4}




地元大分のHIGH TENSION RECORDさんからと
ハナコトさん&ハナコトふぁみりーのみなさんからも(;_;)


そしてはっぴーぽー!!
1stの時と同じこの可愛いスタンドフラワーありがとうラブラブラブ






{724D5A0B-04C5-4797-B4A0-78BF931CABC4}


{6FF5DE08-6E89-43B0-9812-80CAB552DB83}


はっぴっぴの衣装を着た可愛いテディベアも!



花束とかプレゼントもいただいたので
またお写真Twitterにアップするね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





長くなりましたが
1年間なんとか突っ走ってきた甲斐があって
こんなにたくさんの方と最高の時間を過ごすことが出来ました!


これからもはっぴっぴの応援、よろしくお願いします!