こんばんは~こんにちは~おはようございます~爆笑

はっぴっぴ水曜ブログ担当赤色ゆかちですチューリップ


{563D2679-D01D-45A7-BCE8-735F0D1DC68D}



最近したいことがいっぱいあるの!!!!!!


まず映画みたい!!!!

コナンくんとモアナと美女と野獣!!!!!


1回でいいから映画を連続で見るっていうのしてみたいんだ!

今度ゆっちゃんとやろうねー!って話してるてへぺろ



あとディズニー行きたい!!!!!

せっかく年パス買ったのに最近忙しくてあんまり行けてないから行きたいんだえーん




でもね!!!この前ゆっちゃんの入場特典の撮影でカメラマン兼監督してきたから一緒にディズニーシー行ってきたの!!


{DC5A30EF-ECDF-45B7-9002-472C3DC0C87B}

{3CB43F78-B920-4A2E-A8B9-E3AA03601E9E}

{1BC35EEC-7903-4562-B898-8AE89E67CC64}

{B10921DF-A89E-430A-8067-29442A8C584D}

{AF5D4945-2FF5-4196-A52A-AEFDABED5744}

{8F02517D-8A37-486D-A37C-BF33EC74BFE7}

楽しかったーーーー!


次はゆっちゃんをランドに連れてってあげるんだキラキラ


あと京都行きたいの!!!

コナンくんの迷宮の十字路のモデルの場所巡りたい!!!!!

これ昔からやりたいって思ってるんだけど、なかなか出来なかったからそろそろやりたい!!!




あとどっか温泉とかあるとこいってのんびりまったり旅行したい!!!!!!


したいこといっぱい!!!!!!


みんなは何かしたいことあるー???

教えて欲しいなーてへぺろ



さっきTwitterで【求】ブログネタってツイートしたんだけど、そのリプでソロリサイタルについて!って言うけど結構いたんだけど、リサイタルのことについてとか前回ので書いちゃったんだアセアセ


ぜひそっちも読んでコメントしてくれると嬉しいなウインク



そんな感じで今私がしたいことについて書いたよラブ



明日のはっぴっぴ

⭕4/27
⭕渋谷asia
⭕出演19:00~19:15
⭕物販19:20~20:20
⭕予約→ goo.gl/ZhTueZ

ゆかち予約まだまだ増えてほしいな😭

あいにきてください!!!


{41994366-A63F-47D0-AE6A-C2A653EFD2D2}

最後まで読んでくれてありがとう!!

コメントも待ってますラブラブ


またねー!

{4BCACD68-AF1B-4AAA-A980-97DEFC83846F}