こんばんぬ!


{D6B9847A-57D9-4C74-929C-01F5561CBF15}



はっぴっぴのピンク担当
大分県出身大分番長!髙木 由莉愛です!







寝落ちしちゃってた〜えーんえーんえーん




けど更新します!





昨日的な一昨日は

人生初ディズニーに行ってきました!!





{F52A0584-2552-4415-A73D-18858AEADEB1}

{9331DD3F-00F4-448B-B251-C1F7A09F0FCF}





ゆかちが初ディズニーのお供でしたラブピンクハートラブラブ







ディズニーシーに行ったんだけと

ゆかち絶叫乗れないから
割と平和なコースだったんだけどね!



ゆかちと一緒だったから
とても楽しかった〜〜〜(*'ε`*)チュッチュラブラブ







{D7C996A0-AB09-43FD-B554-942CA9D5C60A}

{89F141E8-1FCE-463B-B7FC-E5E9F86EDD13}






今回ディズニーに行ったのは
はっぴっぴ2ndワンマンの私の入場特典が
デート風映像のQRコード配布なんだけどね!



最初は公園とかでやる予定だったけど
急遽変更して行ったんだ〜ラブ


おかげでいい映像撮れたし超楽しかった〜(≧▽≦)😘💕






映像の出来上がり楽しみにしててくださいっチューリップ























土日もよろしくお願いします!













ワンマンまであと2週間!!!

よろしくお願いします。