こんばんはニコ



はっぴっぴ最年少夏海うららです!



{487E26BA-44D4-433C-B58A-B4C3EB48C267}



この前撮影会があったんだよ〜!!



撮影会は楽しくて本当に大好きな時間照れ



デビューする前はよくフレッシュ撮影会とか出させて頂いてたんだけど、最近はないねガーン



またいつかやりたいな〜!撮影会大好き!



1部はネコ耳セーラーでしたฅ(´・ω・`)ฅ



{6206A507-9F2E-46F8-A6A2-286E2C1C5C98}



にゃんにゃんの日のコスプレライブでもやったやつだよ!!



2部は普段の私服と全く系統の違う
白い天使みたいなワンピース˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



{27D10D3F-F356-41AA-AEA2-E38AB2AE999F}



天使には程遠いです←



でも自分からは着ないような清楚で可愛いワンピース着れて嬉しかったな照れ照れ



3部は着ぐるみ、、(笑)



{A3E50AE4-B6C9-414C-A303-036875DB24E6}



今回の撮影会でこのコスプレが1番好評だった説もありますニコ


ちなみに3部のベストショット←



{735E22AB-B590-4981-A017-7B126F763C9F}



4部は春服ライブでも着たワンピース!



{B849C3C0-97F7-483C-B675-3B314140A131}



このワンピース春服ライブのとき色んなはっぴーぽーにチェッカーズって言われたよ(笑)



でもお気に入り!可愛いよね!!



5部は初のチアガールのコスプレでした!



{8D888E19-4791-40AA-926E-E39BC8C9D53C}



何部のお洋服が1番好き?お願い



15日の撮影会も写真楽しみにしててね!!



そして昨日は定番の大場さんとデートしてきました、、



{56474C3A-16FE-4112-9741-A2A239136A19}



代々木公園行ってきたの!!



暖かくて終始眠かった←



{FD4CF9EC-D3A5-41BD-B831-7A12F5FD7E06}



運動神経悪そうすぎる夏海さんニコニコ



せめてシャボン玉ぐらいできるだろう、、
って思ってチャレンジしたけど何にもできませんでした←
{8FB72F8C-64AB-4843-BA05-AA232ED7C04B}



でも久しぶりにれーたんと会えて嬉しかった!!!



またきっとすぐ遊ぶので
報告楽しみにしててください!!(笑)



グリーンハート告知グリーンハート





1日目
🏯ユメライブin名古屋🏯
4/8(土)
名古屋TOYS
前売2000円/当日2500円(別途1D代600円)
1部
出番 13:50-14:10
物販 14:35-15:35
2部
出番 18:20-18:50
物販 18:55-19:55
通し特典 推しと見つめ合い👀💖2S写メ




🏯名古屋遠征2日目①未下ともみ生誕祭🏯
🔸4/9(日)  
🔸会場 名古屋 八事サウンドノート
🔸開場12:00/開演12:30
🔸前売り¥2000 当日¥2500(+1D)
🔸出演 14:35-14:55
🔸物販 15:15-17:00
🔸予約特典 スタンプ①
通し特典有‼︎




🏯名古屋遠征2日目②WAKE UP!!2部🏯
🔹4/9(日)
🔹大須TOYS
🔹開場17:00 開演17:30
🔹前売1900円+1D/当日2400円+1D
🔹出演 17:30-17:50
🔹物販 19:40-20:40
🔹通し特典 名古屋deハーレム写メ💞+スタンプ①
予約→ https://goo.gl/ZhTueZ


{1D3A6AAB-4E31-4705-9651-1F398D0D970F}



もうすぐ楽しみにしてた名古屋遠征!ラブラブ



名古屋でもたくさんのはっぴーぽーに会えるの楽しみにしてます!!!


最後まで読んでくれてありがとうお願いハートハート