こんばんは~チュー

はっぴっぴ水曜ブログ担当の赤色ゆかちですチューリップ

{D2DCF3BD-A9C6-456C-A2BC-5B2EE2D9300F}



昨日と今日はお仕事なにもなくてお休みだったのでずっとお家でゆったりしてました照れ



基本的にいつもお休みの日は外出することしなくてお家で動画みたい、溜まってる録画見たり、DVD借りてきて見たり、寝たりしてるの!笑



前から好きなんだけど最近またセーラームーンとコナンくん熱が自分の中で上がってきててその2つを借りてきてよく見てるんだキラキラ



コナンくんのキャラクターでは和葉ちゃんが1番好きなのチュー

{601A5240-FF40-4ED5-BA28-51D18ECDD5B0}


普段ライブのときポニーテール担当で和葉ちゃんと一緒なのううれしいんだ
{B320FF17-C4FC-4E48-9B27-7100D9354AE0}

いつか和葉ちゃんのコスプレしたいなニヤリ


セーラームーンではヴィーナス様が1番すきなの!!!照れ


コナンカフェ前行った時の事ってブログで書いたっけ????←


4/30から全国のいろんなところでコナンカフェが期間限定でやってるんだ!!


それに初日からゆっちゃんと行ってきたのニヤリ


オールで朝5時から並んで寒さと眠気でクタクタすぎたけどコナンカフェ見えた瞬間世界がキラキラすぎたてへぺろ


{D598689E-3DC1-48F6-8E53-C938331F4A22}

{B86FDE9E-2F18-42C3-AE80-2F8A08D6EDFF}

最高。

私たちは表参道のコナンカフェ行ったの!


でもメニューとか店舗で違うのか、時期で違うのかでお目当てのメニューがなかったんだえーん


だから絶対また行く!!!

ランダムで当たるやつも毎回平次当たるから次こそ和葉ちゃん当てる!!!!!!

平次2番目に好きだから全然嬉しいんだけどねてへぺろ

{F6DD24D1-6428-4167-A976-A11B7EB38C99}

コナンくんと2S写メ←
可愛いかった。。照れ



{D47D866F-02FF-431A-A0F4-6C152C2458DD}

{E60B0507-4D49-4A50-9E19-BACFA5463DE7}

{DF816D98-106E-4375-9494-5CB243A5B575}

{DF3E02C6-4ECF-4EA2-8E70-15C1B1499489}

{0D5032F3-19EB-46DD-BBCA-903EB8E85476}



ゆっちゃんまた行こうね!!!!!






次のはっぴっぴ

【名古屋遠征】

1日目
🏯ユメライブin名古屋🏯
4/8(土)
名古屋TOYS
前売2000円/当日2500円(別途1D代600円)
1部
出番 13:50-14:10
物販 14:35-15:35
2部
出番 18:20-18:50
物販 18:55-19:55
通し特典 推しと見つめ合い👀💖2S写メ




🏯名古屋遠征2日目①未下ともみ生誕祭🏯
🔸4/9(日)  
🔸会場 名古屋 八事サウンドノート
🔸開場12:00/開演12:30
🔸前売り¥2000 当日¥2500(+1D)
🔸出演 14:35-14:55
🔸物販 15:15-17:00
🔸予約特典 スタンプ①
通し特典有‼︎




🏯名古屋遠征2日目②WAKE UP!!2部🏯
🔹4/9(日)
🔹大須TOYS
🔹開場17:00 開演17:30
🔹前売1900円+1D/当日2400円+1D
🔹出演 17:30-17:50
🔹物販 19:40-20:40
🔹通し特典 名古屋deハーレム写メ💞+スタンプ①
予約→ https://goo.gl/ZhTueZ


{BBAD2D43-C8DE-461D-AE74-34ED654F3D8E}



私江口結香の撮影会があと1部余ってます!!

ハート4/15(土)
ハート潮風公園
ハート時間→1部(11:00~12:00)

ゆかちと2人で楽しい1時間過ごしませんか??
綺麗な写真を撮ってもらったり、遊んだり、ゆっくりお話したりなんでもOKラブラブ


初めましての方も、もう1枠取ってるけど1時間じゃ足りない!!って方も大歓迎です!!

待ってますฅ^•ω•^ฅニャー 
{02362766-00F1-45A1-A243-17FC80514B81}





{906C0EFD-82D4-4DC7-BD69-49274593E489}

4/28ソロリサイタルも!!!!!


{D23B7E93-631E-495F-8B21-F04C14E2C288}

5/5の2ndワンマンもお待ちしてます!!!!


最後まで読んでくれてありがとう!
コメントもお待ちしてます(。・ω・。)