こんばんはーウインク

はっぴっぴ水曜ブログ担当赤色ゆかちこと江口結香ですハート

{992F0A2F-9CC5-4EE9-A41C-731A926A1F48}



今日は、はっぴっぴセットでディズニー行ってきましたハートグリーンハート

{879DDB19-71BF-4F02-AD01-5943008A92C1}

最初ディズニーシーに行ったらめっちゃめちゃ混んでたので、インディーのファストパスだけ取って出て、イクスピアリでご飯食べてイクスピアリの映画館でラプンツェルの3Dやってることに気づいて見るしかっ!!!!ってなって見たの大泣きうさぎカナヘイハート


2人とも大号泣してたよwwww

やっぱりスクリーンで見るラプンツェルは感動しすぎたえーん


それでランドに行ってカリブの海賊だけ乗ってイクスピアリ戻ってディズニーストア行ったりのんびり過ごしてーカナヘイハート

っていうめちゃめちゃ優雅なディズニー生活送ってたよびっくりカナヘイハート


インディーに最後乗りにいったらおとももちと来てたちゃると偶然すれ違ったの!!笑笑

めっちゃびっくりした!笑


リゾートラインのアナ様号も乗れたしめっちゃ満足爆笑

{B9D73E6D-B976-469A-8404-DC59936BB1DE}

{FDA8FDFD-7CAF-4E38-A297-B20116EB726F}

今日ジェラトーニのパスケース??もゲットできたの!!!

次はリュックをゲットしたい!!!!!
{3F7B4751-B0E1-47BC-A8D5-8C7775DDCC1D}



ディズニーの話はこんな感じ~

ここからは今日の朝みんなにTwitterで募集した質問に答えていくよキラキラ

沢山の質問ありがとうございましたてへぺろ



ハート好きな男性の服装は??
→服装とかあんまりわかんないんだけど白シャツを腕まくりしてるのは好きカナヘイハート


ハート作ってほしいペヤングは??
→普通に美味しそうなやつ!笑
お好み焼き味とかwww



ハートカラオケの十八番は??
→小枝理子、小笠原秋(大原櫻子さん)のちっぽけな愛のうたかなールンルン


ハートアイドル以外で何になりたい?
→頭がよければグランドスタッフさんになりたかった!笑



ハートいつ頃アイドルになろうと思った??
→高校3年生の進路決める時。



ハート炊事洗濯得意なものと苦手なものは??
→得意なのは洗濯、苦手なのは掃除



ハート蛇、蛙、蛾、ゴキブリ、おばけ苦手な順に並べて!

ゴキブリ→おばけ→蛙→蛇→蛾

1個目のは文字も打ちたくないくらい嫌い!!




ハート歌う時どうやって感情込めてるの??
→私歌の面で感情込めるっていうのが1番苦手なんだけど自分なりに意識してるのは、歌の歌詞をちゃんと知って人物がいたらその子に自分がなったように頭で妄想?想像してみるカナヘイピスケ



ハートゆかちがアイドルを好きになったきっかけ
→ももち様をみて!!!!!


ハート俺がゆかちから聞きたい言葉はなんでしょう??
→ゆかち空いてまーす!!笑



ハートやってみたいオフ会
→ボウリング、カラオケとか!!



ハートはっぴっぴをやめた後の自分の夢
→素敵なお嫁さんになって素敵なお母さんになる!!!!笑
笑顔溢れる家族っていいよね爆笑



ハートどうしてそんなにふぁぼ早いの??
→特技だから。笑



ハートはっぴっぴに入ってよかったことは??
→メンバーに出会えたこと



ハートもし結香って名前じゃなかったら何がよかった??
→りんかちゃんとか?笑



ハートたけのこの里ときのこの山どっち派??
→たけのこの里



ハート可愛いと美人言われて嬉しいのは??
→どっちも嬉しいけどキャラクターとかみてだったら可愛いだけど顔だと美人かなー?笑


ハート好きな香りと苦手な香りは??
→好きなのは爽やかな石鹸とかそういうの!
苦手なのは甘いやつ!バニラとかココナッツとかは苦手かなーサッ


ハート好きなアイドルは?地上、地下問わず
→ハロプロさん、アンビスさん、ハナコトさん



ハート得意なスポーツは??
→一応バレー部だったからバレーボールかなー笑
基本スポーツはなんでも好き!



ハートカツ丼食べましたか?
→…食べてません:( ;´꒳`;):



ハートはっぴっぴの曲の中で1番歌うのが大変な曲は?
歌だけだったらはっぴ着てはっぴっぴかなー?
踊りと歌両方だと絶対祭囃子dancing!!


ハート撮影会でやったことないやってみたいコスプレは?
→ガチなCAさん



ハートアイドルになってなかったら何してた?
→ディズニーのキャストさん


ハートはっぴーぽーの好きなところは?
→ノリがいい人が多いところと、はっぴっぴを愛してくれるところ



ハート他のメンバーに負けたくないところは??
→歌


ハートアイドルになって変わったことは??
→生活!!人間関係!!笑
全部変わったよ!!
変わってないのは自分の性格くらい←←



おわりー!!

沢山の質問からいくつか選んだよカナヘイきらきら
いっぱい送ってくれてありがとうございましたチュー


やっぱり質問答えるのとか楽しいなー!
またいつかやるねハート


{B7D152A8-A787-48E2-8387-E4BB930A48DE}



珍しく長いブログ書いた!笑



明日のはっぴっぴ


明日のはっぴっぴ→
2/23(木)
超!A&G「ペーパーアイドル」公開収録
場所 浜松町駅北口 文化放送サテライトスタジオ
公開収録19:00~19:30
出演19:50~20:20
物販20:10~21:00
無銭!野外!
はっぴっぴに会いにきてほしいな!!


最後まで読んでくれてありがとうございましたカナヘイハート

コメントもまってるねラブ


またねーっ!!

早くみんなに会いたいなーカナヘイハート

{C9A0BBB2-970D-4A46-B61F-FE480E70B140}