月曜日アメブロ担当の
はっぴっぴのハッピーイエロー
ハスキー大福 ちゃること
吉倉千晴ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
{B9055674-574E-4F0F-B5DA-D199CB6B9B32}



ハート前回コメントくれたみなさんハート
・優★
・てぃぶ
・にゃあ♪
・ちゃるお
・ネコトレーダーさん
・まきのっち
・みとぴっぴ
・DELさん


いつもコメントありがとうございます



昨日はね!
ライブの合間にプリキュアフェスティバルに
行って来たの!!!!!

かわいすぎてしんだ

{B0FBBD36-9DA3-482D-970C-0FD4D9F9338D}

なにこのモフルン!激かわすぎ!!



{09B193D2-780B-48C1-8288-CC4012AF6F4D}

モフルンとみんなに囲まれて幸せすぎた、、



{B2F8951B-B362-43F0-89A5-D0C7431A814D}


この子がちゃるの推し!
キュアピーチ!!!!!


フレッシュプリキュアってゆう
もう約7年前にもなる作品なんですけど、
とにかく明るくて前向きで頑張り屋さんで
かっこいいの!!!


ちゃるはプリキュアの女の子たちの
生き様?にすごく憧れてるんだー


プリキュアになりたいって今でも思ってるよ



自分を犠牲にして友達のために戦ったり
自分の夢に向かって頑張ってる姿とか
プリキュアは本当にちゃるのなりたい理想の姿!


あとはね、
みんなで食べるご飯は美味しい
っていうのもプリキュアが教えてくれた



なにかあったりしたら、
あ!プリキュアならこんなことしないから
やめよう!!とか
もし今の状況プリキュアだったら
どーする、とか考えたりしてたよ笑
それは今も変わらない!


ちゃるがプリキュアにハマったのは中2のとき
だったんだけど、
プリキュアってなんか、大人たちが
忘れている当たり前のことを
教えてくれてる!!みたいな!笑
なんて素敵なストーリーなの!
その上女の子かわいいし
って感じでどんどんハマっていったよ〜


それからはフィギュア集めたり
プリキュアショーに青森から仙台とか東京まで
足を運んだりしてた

{B12A4E1A-0E77-4FBC-B266-FDA4F37DB69F}


要するに、
愛してるプリキュア!
最高プリキュア!

ってことですねww


はっぴーぽーのみんな、
このくらいはっぴっぴ愛あるかな!?


大好きって気持ち、
みんな持ってくれてるといいな!!



初めてプリキュアについて熱く語った
ブログでしたー!!!




ヒヨコ今日の一句ヒヨコ
プリキュアに
なるなら頑張ろ
ダイエット


甘いもの控えまーすショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


プリキュアはみんなドーナツとかメロンパンとか
みんな大好きだしいっつも食べてるけどね(小声)



気合いピスケ告知気合いピスケ

{7F9BA5D9-1A33-422B-9282-D17BA3CB1764}



絶対来てほしいライブです!!
初めての三馬鹿ライブ!
ゆりあかなながお休みで正直不安だ!
MCとか!煽りとか!もろもろ!笑

お姉ちゃん頑張ります!!(お姉ちゃんって呼ばれたことない)

{1B9CD558-3483-40A7-AF37-E371EF9E8901}

{6F59A780-CC03-49E7-8754-185339F2F783}



いつも以上に気合いの入った三馬鹿を
見に来てね!!


この日は衣装じゃない…かも????ガーン


最後まで読んでくれてありがとうございますつながるピスケ
今日もみんなのコメント読みたいです!
コメント待ってるね



ではではこれにておひらき〜〜