アメブロ月曜日担当の
はっぴっぴのハッピーイエロー
ハスキー大福 ちゃること
吉倉千晴ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
{33E5CF07-DE47-4C57-9FC1-275E099176AA}



ハート前回コメントくれたみなさんハート
・ちゃるお
・優★
・くまさん
・ネコトレーダーさん
・porte-45さん
・にゃあ♪さん
・まきのっち
・DELさん

コメントありがとう〜〜


最近のライブは海海姉妹の
かななとうららがはっぴっぴのために
2人で頑張ってくれましたぐすん


本当にありがとう



体調不良でライブが出れなかったことは
なかったから
本当に本当に悔しかった


それにファンの方たちが
この日会いにいくからね
とか
言ってくれたりもしてたのに
出れないなんて
なんて最低なんだ自分って
思いました


本当にごめんね( i _ i )


ご心配おかけしました。


2人でも出よう!
って決意して、3人の分まで
頑張ろうとやり切ってくれた海海姉妹には
本当に感謝しかないよぐすん


ちゃる推しさんも駆けつけてくれた
みたいですごく嬉しかったなあ



海海のレアな!海海らしいステージが
観れたんじゃないかなあって思うラブ


{E9BBDD26-47CA-43A6-88C2-6B23DA48783D}

{95FF5B7D-C491-48A1-848A-3D6B313EC879}



かななうららありがとうとお疲れ様でしたラブラブ




8日は成人式があったよ



{95ADC447-58D2-4ED0-BACF-27FEE7865037}

{F304ABB4-9B4F-40E0-8930-20B99FBF1BCD}





2、3枚目はおばばんちに行って
晴れ着姿を見せてきましたっ(*´◒`*)!



後ろ姿はこんな感じだよキラキラ

{62388C31-B69A-473E-88A1-ECF3BA242204}



なんとなく白の振袖が着たいなって思ってて、
白だけど鮮やかなカラフルな花柄の振袖に
したよ〜〜お願い


髪飾りとか帯締め、その他小物は
好きなピンク色にしたラブ


ちなみに後ろ姿の写メ見てほしいんだけど、
リボンの上に黄色いバラが飾ってあるの!!
素敵だよね!?音符
ここポイントだよ!!(๑・̑◡・̑๑)グッ



久しぶりに会えたお友達とかもいっぱいで
みんなきれいになってたり元気そうで
やっぱ地元いいな〜〜お友達いいな〜〜と
すごく思えた時間だったな



来年ゆかちゆりあの振袖姿も楽しみだなラブラブ



機会があればまた着物着たいと
強く思ったよーチーンハートハートハート


ゆうても成人式おわったあと苦しくて
お家着いた瞬間脱いだけど!←



人生に一度の成人式、
出れて本当によかったえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



成人式ツイート、いいね♡多くて
とっても嬉しいです!!



はっぴっぴは冬休みに入ったので
次みんなと会えるのは16日の3マンライブ!

すごく空いちゃう


この日はちゃる、ゆかち、ゆりあ復活して
最初のフルメンバーでのライブ!!!


ちゃるは12日ぶりのライブだよ

しばらく空いちゃうから体力とかもろもろ
不安だけど、みんなに会いたいです!!!


とっても豪華なグループさんたちとの3マン…


この日、はっぴーぽー集まってほしいです!

はっぴっぴのステージたっくさん
盛り上げてほしい!!


5人のはっぴっぴを早く見せたい!!!!!

はっぴっぴ予約で、この日は
はっぴっぴ5人に会いに来てください


『ユメライブSP』3マンライブ
☀️1/16(月)
☀️会場 青山RizM
☀️時間 OPEN18:00/START18:30
☀️料金 前売2000円/当日2500円(別1D600円)
☀️出演 はっぴっぴ/東京CuteCute/SAY-LA
☀️予約特典考案中♡



ヒヨコ今日の一句ヒヨコ
帰省して
またも太るの
回避した


いえーーーいチョキ




ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます

みんなからのコメント待ってるね

ではでは、おひらき〜〜