こんばんはー!( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


{7BE4343B-098B-4559-8D89-9C365F9B926A}



はっぴっぴのピンク担当サブリーダー!
大分県出身大分番長の髙木 由莉愛です!つながるうさぎ






日付が変わって大晦日ですね〜(›´-`‹ )



今年書く最後のブログということで
1年を振り返ろうと思います!






まず、2016年は私の中ではっぴっぴ尽くしでした。



はっぴっぴへの加入が決まったのが
2月!

東京に親友と卒業旅行しに来たタイミングで
面接をしてもらいました!気合いピスケ


決まった時は凄く嬉しくて、
これから頑張る場所ができたことに本当に喜びを感じました!!!!

そんな風にスタートした2月!



上京が決まってからは
バイト先の友達と本当に仲のいい身内にしか
報告をしてなかったんだけど……
限られた友達の中でお別れ会もたくさんしてもらうことができて(;_;)
2、3月はお別れ会ラッシュでした(笑)


そして家族との時間も大切にしようって
日曜日は家族の時間!って毎週出かけたりしていて
本当に大分から離れるのは勇気がいりました。




そして迎えた3月14日!

わたしが上京する日。
家族に空港まで送ってもらって
そこで初めてわたし東京に住むんだ…って実感が湧きました。

パパの涙なんて見たことないのに
パパもママもおばあちゃんも妹も弟も自分もみんな泣いてて

 「絶対花咲かせるけん!行ってきます!」って
上京しました。





そして3月21日は
はっぴっぴのShow roomにてメンバー発表の日!

それまで応援してくれてたみんなからの
反応が楽しみでした大泣きうさぎ

みんな応援するって言ってくれて本当に安心した!




レッスンを重ねて
5月2日新宿BLAZEにてはっぴっぴステージデビュー!


オリジナルの衣装、
1stシングルとしてリリースされた
私たちのデビュー曲
はっぴ着てはっぴっぴ
打倒!諸行無常
恋はスクランブル!、
個人的に憧れだった新宿BLAZE!!!!


すごく緊張したけど
たくさんの方が見に来てくれて本当に嬉しかった。




{0FE1C238-3F98-4821-BC22-4032753C983C}

{204C4010-0144-48D6-B47F-4F01ACD2233F}




それから

たくさんのライブを通して
はっぴっぴのことを応援してくれる人が増えていきました。

1人ずつ増えていくのが本当にやり甲斐を感じる瞬間です。





デビュー前から私の目標にしていた
ワンマンライブもできたし
新曲が増えていって今では6曲も歌わせてもらってるし
新衣装ができて新しいはっぴっぴも見せることが出来たね。






プロデューサーのうたな先生、
音楽プロデューサーのお湯たま先生には
感謝をしてもしきれないくらい
素敵なユニットに入れていただけました。

愛情たっぷりのプロデュースで
はっぴっぴは本当にはっぴっぴなユニットです!!!




そしてはっぴっぴのメンバーと出会えたこと。

はっぴっぴは誰か欠けてしまったらダメだと思うんです。


この5人で活動できていることが本当に幸せ。

メンバーの仲が良くて
わたしははっぴっぴに入ってよかったなと思う瞬間だらけです!

幸せ!!!!!!!


これからもずっとずーっとこの5人で
素敵な景色を見ていきたいな。


{D2C260E3-5E78-47E5-BB55-0C757AB4470B}







そして
はっぴーぽーの皆様。


私にとって1人1人かけがえのない存在。
応援してくれてありがとう。
はっぴっぴはまだまだ2017年駆け抜けていくよ!

絶対に絶対に!
はっぴっぴ推しててよかった!!!って心から思わせる自信しかない!!!!!!!


ついてきて。

よろしくお願いします。





私の2016年は
進化の1年だったなって\( 'ω')/

そんな進化した髙木 由莉愛のことを
これからもずーっとよろしくお願いします!!!





来年の目標ははっぴっぴとしては
まだまだ行けてない地方とか行きたいです!!!
地元大分にまた汗かかせにいきたいです!!!
大きなライブでメインステージにも立ちたいです!!!!


個人としては
私の将来の夢マルチタレントに近づけるように
もっともっと自分自身も磨いていきます!





ということで来年もよろしくお願いします!








本日のカウントダウンライブもよろしくお願いします!

予約は




長いのに最後までありがとうございました!
よいお年を♪