はっぴっぴのアメブロ火曜日担当汐海夏那ですっ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

{D345461D-FAD4-42B8-A858-C36CF72F87BB}




昨日は所属事務所のプリュ忘年会でした(๑´꒳`๑)



去年、プリュに入ったその日に忘年会があって、ド緊張しままゆかちとうたな先生お湯たま先生と向かった記憶があります( °_° )



あれから約1年かぁ、、、(´-`).。oO(♡



去年は本当に緊張したけど今年はめっちゃ楽しかった(´-`).。oO(♡

{4D85A155-AB6C-487D-9FC5-3FB3AC6C0BD4}

アイドルっぽい服装で参加したよ♡(笑)




Twitterにたーーーくさん写真載せたけど載せてなかった写真を1枚☝️

{614E8810-EDEE-40DF-97CC-BCE90737AE90}




はっぴっぴの吉倉千晴ちゃんとDEAR L manaさんのCoco海里さんと胡桃奈々さん♡♡

なかなか撮れなくてみんなで爆笑しちゃってたんだーーーー(´∀`*)ノシ



たくさんの方ともっと仲良くなれて幸せでした♡♡



そして、温かい事務所のスタッフの皆さん、質のいいお肉の大好きな敏腕代表取締役社長酒井さん!!には本当に本当に感謝でいっぱいです(;_;)♡




色々良いことも学んだこともあった1年だったけれど、来年ははっぴっぴめちゃめちゃ成長したって誰もが思うくらい、そしてもっと素敵な忘年会が開けるくらい(´-`).。oO(♡



頑張ります٩(ˊωˋ*)و ೨*˚



それでは今日はこの辺で♡♡

{41DC7DF6-E1D5-426B-B6D8-493F1B09A330}

かななさん推しって言ってくれたななこちゃんと♡♡♡♡(リップサービスじゃないはず)




告知


次のライブは12/17(土)
に二本立て!!!
TwinBoxAKIHABARAでありますので予約お忘れなく♡♡

予約フォーム✳️https://goo.gl/ZhTueZ
{3DF6CF21-3A64-4042-87FD-0988D2B66067}