やっほー!

{8AD2DFA6-F0F5-4502-8237-B88D0BB5ABC9}



はっぴっぴのピンク担当サブリーダー!
19歳の大分番長!髙木 由莉愛です!


本日の大分番長会議は11/20のワンマンライブについて
振り返っていこうと思います!




今回のワンマンライブは
全部で14曲だったのですが!
なんと私は唯一ソロもあるので全曲出演でした!


セトリと共に振り返ろう!





いやあ〜

起きた時からこの日はドキドキしてたんだ!

直前までってか
始まってからもワンマンしてるって実感なかったよガーン


OP SEから泣いてた(笑)
1曲目は
まさかのお願いはっぴっぴSPメドレー!!!

はっぴーぽーと新曲以外の4曲でメドレーでした!
みんなのボルテージを一気にあげたと思います!

そこから
カバーコーナーに入ったのですが
まず
お願いAngelipさんの初めての気持ち(全員)!

『メンバーセッツ!!』の掛け声とともに
会場のざわめき!
ななたんパートしました!!!


お願い平成琴姫さんの乙女革命(ゆりあ、ゆか、かな、うらら)

Cocoさんとくるみんさんから直伝していただいたよ!
一夏さんパートしました!!!


お願いハニースパイスさんの希望の未来(ゆりあ、ゆか、かな、ちはる)

メジャーなカラマジ、Happy、エマをあえて外して
選曲しました!
セクシーなはっぴっぴが出せたかな?

ほのかさんパートをしました!!!



お願いももいろクローバーZさんのサンタさん(全員)

季節を先取りしてそしてはっぴっぴっぽい選曲しました!
楽しかった!



お願い佐々木彩夏さんのあーりんは反抗期!(ゆりあ)

今回は特別!生誕ということで
ソロコーナーを設けてもらって
一曲披露しました!!

始まったかと思いきや
ハッピーバースデーの曲が!!!!びっくり

びっくりしたなあ、、、。



そしてサプライズでママからのお手紙!!



家族みんな私がはっぴっぴとしてワンマンライブと生誕をやる時絶対に見に行くって言ってくれてたのに
今回来れなくなってしまったから
正直すんごく悲しかったし
かなり落ち込んだんですショボーン


でも手紙嬉しかった(;_;) 

めっちゃ泣いてしまった(;_;)





休憩を挟んでオンリーラグーンさんの漫才!





そして
はっぴっぴのオリジナル曲のみでのライブがスタート!


ここからやっとワンマンライブ感でてきます!
そして新衣装ライブ!!



順番は


はっぴ着てはっぴっぴ
MC
花よ咲け!咲け叫べ!(新曲)
MC
はっぴーピーポーはっぴっぴ〜汗という名のもとに〜
祭囃子 Dancing!
MC
恋はスクランブル!

終了かと思いきや
アンコール!!!!!!!!




そんなにまだまだ汗かきたいならかかせてやるよ!!!
ってことで
ここまで全力で沸き散らかしてきたヲタク達を
さらに追い詰めるように

打倒!諸行無常3連wwwwwwwwww



鬼セトリとはこのことだなと思います。(笑)



ちなみに
1回目は普通バージョン、2回目は25%アップ、3回目は50%アップで
はっぴっぴ本人も死にかけでした(笑)




このセトリを乗り切ったはっぴーぽーとはっぴっぴはすごいと思う\( 'ω')/ヘーイ




{05C55098-263C-43E3-AE2A-328F312260A6}



スタンドフラワー!!!めっちゃ憧れてたの(;_;)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







今回のワンマンは
いろんな方が見に来てくれました!



{ACF52448-8437-460C-95C4-68832960C577}

{699FB3EE-CEF1-44A1-81F5-62897EA1F758}

{784C6F02-6A99-4099-AFAA-B0C64B33A22D}

{A858F6D0-9F00-4FB0-BA80-18B1AA3E517F}

{88FF4216-4862-448A-A5B9-14F8CC5642F3}

{B97BFC63-7398-41FD-ADCC-1F5636F3DC2A}

{AC37EB62-9C4A-4EAD-955A-E178274284D5}



ありがとうございます!。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。







そして、ワンマンを終えてみんなに
伝えたいこと、これからの目標とか
たくさん見えました。




私達は絶対ゴールなんて作っちゃダメやな!


どの目標を達成しても、
そこがスタートラインだと思う!


だから今回のワンマンもスタートライン。


絶対に後悔させない!
絶対に離れずついてきてほしい!






これからの目標。


まだまだはっぴっぴのことを
知らない人ばかり。
対バンで大きなステージやメインステージにも呼ばれるようになりたいし、
次のワンマンでは今回の目標の倍の人数で
300人集めたい!!!!!!!




絶対最高の景色みせちゃんけん!



これからもずっと
はっぴっぴ、そして髙木 由莉愛をよろしくお願いします。





私ははっぴっぴとして
花を咲かせます!!!!!!!





{E9553338-275D-470F-BC4D-0BAA0BB90E7D}

{6D062EB7-1861-4BF8-B1EC-C927F24C98D5}

{1C9C0387-5C01-4CA1-9F54-40FA29F4F689}

{5AE7FAA3-27C3-4C36-A4C5-D41BE9BE1CFA}




ほんっっっとうに!ありがとうございました!