やっぴー\♡/


はっぴっぴの青色担当むっつリーダーの汐海夏那ですっ
{C036429F-162E-4E95-BC12-16DDF073981C}



11.7と11.8は大好きなアイドルグループさんの武道館公演でした\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡




11/7はJuice=Juiceさんっ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
今回のブログではJuice=Juiceさん武道館の感想をお届けするねε-(/・ω・)/
{8AFCDC95-D8DF-4313-AFCB-D5F80F7175B3}


初の武道館公演ということでずっと前からスケジュールに入れてて、はっぴっぴのスケジュール入らなかったら行きたい、、って思ってたんだ♡♡



ラッキーなことにスケジュールが入らなくて、前日に当日券とか出るのかなー?みたいにふわふわしてたらFruits=Juiceを一緒にやってる元アカクロのすーみんが一緒にいこー!と言ってくれて行けることになりました(;_;)♡




{CCC2E428-E533-4490-BE4E-D750017370D6}

1階の正面側のファミリー席で、大好きなJuice=Juiceさんをじっっっくりみれました♡♡


メンバーのシルエットをレーザーで型どって始まるステージにいきなり鳥肌が立ちました(TT)


私はメジャーデビューちょっも前くらいからJuice=Juiceさんのことを知って、リリイベとかライブとかに行ってたんですが、植村あかりちゃんのあの顔立ちと天然なサバサバだけどふわふわみたいな感じとかが大好きで推しになりました(*´³`*) ㄘゅ



そんな植村あかりちゃん、、もう、、、パフォーマンスの上達具合がえげつなかった( °_° )( °_° )
余裕があるの!!! 今では歌割りもぐんと増えて、ビブラートも声量も凄く心地よくて♡
それでもあの天然な感じは現在で、あざとくないのにめちゃめちゃ可愛いポイントついてきて汐海のHP減りました。はぁ、すき。



それから宮本佳林ちゃん!
かりんちゃんは、もう全力メーター振り切ってるくらいのパフォーマンスを3時間全曲やり切ってた!!!! 私だったら1曲でバテちゃうԅ(¯Д¯ԅ)
すごい体力だなって尊敬でした(;_;)♡



金澤朋子ちゃんのMC、涙がホロホロ流れちゃいました(இдஇ; ) かなともさんはJuice=Juiceにいちゃいけないんじゃないかなって思った時期もあったって言ってたけど、多分周りの誰1人そんな風に思ってた人なんていないです! 病気を抱えてもなお感じさせないでキラキラなアイドルで本当にカッコいいです!!


高木紗友希ちゃんは、とにかく表現が凄い!なんて言ったらいいかわからないけどとにかく凄い!! 歌の情景がしっかり浮かぶしさゆきちゃんが歌うと歌詞がストンと入ってくるの( °_° )♡♡きっと先輩アイドルだけじゃなくて大好きなコブクロさんとかアーティストさんの表現をたくさんお勉強して練習して自分のモノのしていったんだろうなって、、努力の賜物なんだろうなって思います。私もそんな風になりたい!!



そしてリーダーの宮崎由加ちゃん!
由加ちゃん以外ハロプロ研修生出身で、引け目を感じたりすることも多かったんじゃないかなって思うんです。。 でも武道館公演では自信に満ち溢れてるような表情でダンスも歌もMCもこなしていて、感動しました。

昔つんく♂さんが、Juice=Juiceがどれだけ伸びるかは植村と宮崎にかかってる。みたいなことを言っていたのを覚えてます。

個人的にJuice=Juiceなんか勢い凄くなったな!!!!!ってまた目が離せなくなったのが、丁度植村あかりちゃんと宮崎由加ちゃんがぐんと成長して5人ともパフォーマンスがすばらしくなった辺りだったなぁと思います。



伸び悩むことってどのアイドルグループさんでもあると思うけど、もちろんはっぴっぴでも私個人としても。。



でもそこでいかに踏ん張って、すぐに結果が出なくても努力を続けて感謝の気持ちを忘れずに諦めないで活動をしてくといつの間にかいい方向にグッと進めるってことなのかなってJuice=Juiceさんを見て強く感じたな(;_;)♡




パフォーマンスもそうだけど、感謝を忘れない姿勢と努力を続ける姿勢こそがJuice=Juiceさんの凄いところでだからこそあんな武道館が出来たのかなっておもった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



だって、、225公演って半端ないよ??!1年半で全部ワンマンで1日2公演の日もあってほぼ遠征でって本当に自分がアイドルになってから余計に凄すぎるよって思う(TT)




はっぴっぴもこれから、伸び悩んだり、体力の限界を感じたり、色々辛いことも出てくると思う。でも、それはきっと成長の過程であって糧になるものだから、その先の今よりも良くなってるところを目指して頑張るのみだなって改めて感じた٩(°̀ᗝ°́)و




がんばる!!!



CDも3000枚でオリコン10位以内って目標だけど、私たちが諦めないで、努力してはっぴーぽーや初めてみた人達に熱を伝染させていけば希望は見えるかもしれない!!!!



本当に頑張るしかないんだ!!!!!



って凄く前向きになれた武道館公演でした。



精神的にもだけどもちろんパフォーマンスも。




もともとこなせてたかりんちゃん、かなともさん、さゆきちゃんも全員確実に成長してたもん。



努力は裏切らないからね٩(◦`꒳´◦)۶



ひとまずそんな想いをまとめてたらブログが今日になっちゃったの(´・ ・`)ごめんね(´・ ・`)





次はアプガさんの武道館について書きたいと思ってるε-(/・ω・)/こちらもJuice=Juiceさんとは違った闘志みたいなのが燃えたぎってきたからね(`ω´)




こくち!

ライブやリリイベの情報はブログのライブ一覧に随時更新中♡♡

{47745EFD-B441-4753-8B56-07693420AA03}

11/22のワンマンライブ、チケット残り僅か

定員ギリギリのため増やすことができませんっ!
行きたかったのにチケット売り切れてた、、なんて言葉は聞きたくないよ((  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )絶対すぐゲットしてね!!

{6D85D282-F11C-4EC9-B60C-67BD5CBA5D79}













それではばいびーε-(/・ω・)/