月曜日アメブロ担当の
はっぴっぴのハッピーイエロー
ハスキー大福 ちゃること
吉倉千晴ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ{11AB1C6D-A685-4198-88F9-68675BD80B52}





とにかく本当に仲良し
どこのグループにも負けないくらい仲良し!!!!!

{EFD64777-BF9A-4E22-B67F-FA9B88D078F5}



そんなはっぴっぴですが、

今日はメンバーと初めて会った時の印象でも
話そうかな〜〜〜チュー





まずはかなな!
{0AFEF10E-60FE-4C2A-9905-6CC348E99362}

衣装合わせで初めて会ったの!
あ、かななって人だって思って
ちっちゃい声で挨拶したら無視されて←
あーこれ終わったわw
これが第一印象ですwwwww

そしたら、そのあと
「加護亜依さんに似てるねお願い
って声かけてくれて、
あれ???いい人なのかな???
って混乱したのが最初www

のちのち、その時のことを聞いてみたら、
「え、挨拶されたの?気づいてない笑笑」
って言われたよ!

かななボーッとしてるとこあるから
今では無視されてもなんっとも思わないw

ダンスも歌もほんと上手!


しっかりしてるように見えて
ぬけてる、忘れん坊でほっとけない、
はっぴっぴの誇れるリーダーかななだよ 




次うらら!
{AAF63FFE-F0B6-4AD6-9438-BC812B136DB9}

うららも衣装合わせで初めて会ったの!
はっぴっぴで初めて仲良くなったのがうららかな

ちゃるは割とコミュ障で、
衣装合わせの時かななとうららは
仲良く話してるのに全然入れなくてw

だから静かな子に思われてたらしいww

でもそのときうららがめちゃ話しかけてくれて、
初めて会ったその日にカラオケに行ったんだ〜
そこからはすぐに仲良くなったよ

(最近はバカにされまくりだけど)優しくて、年は離れてるけど話が合うかわいいはっぴっぴの最年少うーたん





次ゆかち!
{CAF6CFD9-B189-406D-AFC1-1C5B2FA43534}

ゆかちとは、
はっぴっぴのデビュー曲「はっぴ着てはっぴっぴ」の2回目のダンスレッスンで初めて会った!はずw

レッスン前に
「ゆかちこと江口結香です」(滑舌悪い)
って笑顔で話しかけてくれたよw
あっ、この人絶対変な人だ!!
これが第一印象!

衣装合わせとか1回目のダンスレッスンで
顔合わせのはずだったんだけど、
ゆかちインフルエンザで休んでたから
2回目のレッスンで初めて会ったんだ〜!

まあ第一印象のとおり変?というかおばか?なんだけど、
ダンスレッスンのときに、1回目のレッスン
休んでたのにはっぴのダンスを
覚えてきてて、ちゃるの何倍もうまくて
動画を見てダンスを覚えるってことが苦手な
ちゃるにはすごく衝撃的だったのを覚えてるw
え、人と一緒に練習してないのにできるんだポーン
って!

ゆかちとはそこからちょっと経ってからなんか一気に仲良くなった!
ゆかちからは、ちゃるとは話せないタイプだと思ってたよ〜〜って言われたww

ゆかちと一緒にいるととにかく笑いが絶えなくて、おばかだけど天才ですごく羨ましいなっていつも思ってるよ〜憎めない存在!そんなはっぴっぴの赤色ゆかち





次ゆりあ!
{F6A3904B-4356-4BDD-A403-161573DAD23B}

ゆりあとは、デビュー前の
はっぴっぴ初めてのSHOWROOM配信で
初めて会った!

かわいいな〜思ってて
初のSHOWROOM配信がちゃるにとっては
もう、初めての芸能のお仕事ー!!!
みたいな感じでめっちゃ緊張してたの。笑

ちゃると違ってゆりあは
すごい話すのが上手だな〜って思って!
この人すごい!っていう印象だったよ

まさかこんな変な人だとは思ってもなかった

優しくて面白くて頑張り屋さんで今ではハムチーズコンビでMCをひっぱってくれるはっぴっぴのツインテゆっちゃん




こんな感じかな〜〜???

そんな個性豊かな5人が集まって
はっぴっぴが生まれたのです
{885ADDC0-FDE2-4A55-8CDA-A3DF1530B55C}


4人と初めて会った時のことを
書いてみたけどどうだったかな〜?



これからも
辛いことは苦しいことは5人で乗り越えていきたいし
嬉しいこと楽しいことは5人で分かち合っていきたいな!!!!!

 

はっぴっぴ、まだ始まったばっかだけど!ゲラゲラ合格



4人のことは「メンバー」って言ってはいるけど
メンバーってのとはちゃる的なんかちがうんだよね〜〜!
もっともっと大事なんだよなー。。。
仲間?家族?みたいな、なんだろ???

とにかく、
大好きで大切な4人ですお願い

これからも黄色いポンコツちゃるをよろしくね!

あれ???
メンバーへのお手紙みたいになってきたのでこの辺でwww



ハート前回コメントくれたみなさんハート
・ちゃるお
・ゆりぴっぴ
・のりぴー
・Ruruさん
・けーすけ
・にゃあ♪さん
・kuroさん
・くまさん
・スカイウイングゼロさん
・まきのっち
・ネダミン


ヒヨコ今日の一句ヒヨコ
メロンパン
うららの影響
今日も食う


コメントくれたみなさんありがとうございます!!!
最近コメントくれる方が増えてきて、コメント読むのも楽しいしブログ書くのも楽しいよ〜✍️ドキドキ

今日もよろしくお願いしますラブ



ではではこれにておひらき〜〜流れ星

最後まで読んでくれてありがとうございますほっこりキスマークキスマーク