前回のブログではたくさんの熱いコメントや、Twitterでのリプライ、物販で感想伝えてくれたり、、長くなっちゃったけどかなの気持ちが少しでも伝わった気がしてとっても嬉しかったよ(;_;)♡

ここで1枚ε-(/・ω・)/

{E911C0D0-214B-43F8-A9E4-494389D7E502}

↑コスプレライブのカナ様

前回までは、私が産まれてから、うたな先生に出会う辺りまでをブログにまとめました。



今回はうたな先生に出会う辺りのもう少し詳しいとこからはっぴっぴがデビューするまでを話せたらとおもいます(´-`).。oO(♡ ついてきてね!





そもそも私がうたな先生を知ったのは、ハロプロを指導してる厳しいボイトレの先生を探してたからなんだ!!( 笑 )


大好きで憧れてたハロプロの先生は、裏側特集の番組とかでいつもめちゃくちゃ厳しくて、でもひとりひとりハロプロ入った時より誰もが上手になってて、、。

そんな厳しい指導に憧れてたの。


めちゃくちゃ歌が下手で親にもずーーーとあなたは歌は残念過ぎるからダンスだけやってなさいね。とか言われるくらい、カラオケ採点で熱唱してるのに採点不能なくらい音痴だしリズム感ももともと無かったんだよwww


それでもハロプロみたいに、かわいいだけのアイドルじゃなくて、パフォーマンスが素晴らしいアイドルに憧れてたから、YouTubeでコブクロさんのSTAYとか蕾を歌ってみたあげてる方の動画を自分の歌声と同じくらいの音量でスピーカーで流して家で1人の時に出来ないけどビブラートとかのリズムまで真似して真似してカラオケ行ってアウトプットして行くうちに、だんだん90点とか取れるようになってったの(;_;)♡ その成長過程が嬉しくて、練習が大好きだったんだ!


でも自分でできる努力は行き詰まっちゃって、自分の中ではわかる問題点を自分だけじゃ解決出来なくなったから、ボイトレに行こう!ってなった\♡/

いろんな体験に行ったけど、R&Bとかが課題曲だったり、好きな歌OK♪とか書いてあるのにハロプロ持って行っても「アイドル歌唱はアイドル以外幅広がらないからやめた方がいい」とか言われて、うっっっさ!!!!!みたいな( 笑 )( 笑 )


私はその時Fruits=Juiceの単独ライブが控えてたからすぐにボイトレに通いたかったのになかなかアイドル、しかもハロプロを受け入れてくれるところを見つけられなくてほんとに悲しくなってた(´・ ・`)


もう、いっそ、ハロプロのボイトレの先生で一般の人にも教えてる人とか探しちゃえって思って、「ハロプロ ボイストレーナー」「ハロプロ 歌 先生」とかめっちゃ調べて一般の人にもレッスン開いてたのがうたな先生のところの教室だったのーーー!!!!


えっ!!あったんだけど(震え)みたいな感覚今でも覚えてる( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ


即効メールしたけど返信なくて凹んでたら、サーバーエラーで気づいて無かったみたいで( 笑 )( 笑 )


結果的に受けれることが嬉しくてすぐに体験レッスンお願いしました!!!




体験レッスンで最初に思った一言、、、、




「あ、GREENROOM(ハロプロの舞台裏に特化したYouTubeの番組)に出てた人だ、、」



そこからは優しくて丁寧なレッスンが始まって、褒めるところは褒めてくれて直すべきところをちゃんと伝えてくれて、あ!これだ!って初めて思えたレッスンだったの(;_;)♡


実践的にハロプロの曲も練習させて貰えました!!やっぱりハロプロのボイトレやってる方なだけあって、先生自身の歌い方がハロプロっぽいのに感動(;_;)♡ なんかそれだけでもうここにしよう!って即決( 笑 )



そこで、うたな先生が私に可能性を感じてくださったみたいで、フリーで活動していたFruits=Juiceのお話しや、ハロプロさんに憧れていてFruits=Juiceをオリジナル曲とか作ってアイドル化できないか考えている話しをしたら丁度アイドルをプロデュースする側をやりたいなと前々から考えていたとお話しを頂いて、、、


Fruits=Juiceのリハーサルにわざわざ足を運んで頂いた時が、ゆかちとうたな先生の初対面だったんだよー!!


話せないこともあるのだけど、結果的にゆかちこと江口結香とかななこと汐海夏那がFruits=Juiceとは別にうたな先生プロデュースでアイドルをやることになって、もともとうたな先生がハニースパイスさん等のボイストレーナーをされていたことやいい事務所だよって紹介して頂いた流れでプリュ(旧ジオ)に所属することになったんだっ!!






はい!長かった!!!!



これが、うたな先生に出会う前から今のプリュにアイドルとして所属するまでのお話しε-(/・ω・)/



アイドルに憧れ続けてやっと希望の光が見え始めたとき、本当に本当に嬉しくて、毎日毎日ハロプロさんのDVDとかみて表情のお勉強したり、地下アイドルの現場というのを見させて頂いたり、、、(最初mixとかアイドルに背を向けてオーイングとかしてるのめっちゃくちゃ謎でしかなかったwww)



新しい成長が始まっている気がして本当に本当に本当に嬉しくてあの時はあの時でまだファンの人とか全然いなかったけど毎日楽しかったな(´-`).。oO(♡



アイドルになるまでの記事は、ひとまずこの辺でおしまいです!(´-`).。oO(♡

なんか、書いてて思ったけど、基本性格的にはSな気がするけど、自分の好きな分野やとことん成長させるのが好きで練習とか自然にやっちゃうから自分に対してはMなのかな??( 笑 )え?そーゆーのMっていわない???/////


あ、でも、まだはっぴっぴとしてはおろか、私のデビューユニットMottie!!のお話しもできてないからまたどこかでするかもっ!かもっっっ!!(๑´꒳`๑)



というわけでこの辺で告知!!!


次のライブは11/3(木)(祝)の新木場スタジオコーストさん!
12:0-12:45で、、ラウンジステージだよ\♡/
特典会めっちゃおトクだから来た方がいいよん(´-`).。oO(♡

{8803833C-2C25-4C91-B310-4C4D4ADE24FF}

そしてこちらもっ!!






初のワンマンチケット残りほんと少ないです!!!売りきりたいよ٩(◦`꒳´◦)۶♡♡

CDもソロジャケット売りきりたい(;_;)♡オリコンデイリー10位以内目指してる!!絶対入りたい!!!!!!!!
特典も新たになるみたいだから(小声)リリイベたくさんきてね!!!\♡/



それでは、、、この辺でおやすみーー(๑´꒳`๑)