こんばんは!!!

はっぴっぴ最年少夏海うららです照れ



髪の毛暗くなったんだー!


暗髪の枝豆はどうですか??お願い


みんなは茶髪と黒髪どっち派???

ちなみにわたし的には断然茶髪(。-_-。)笑



はぁ、、、




ディズニー

行きたいよー!






、、、はい、、(笑)

ディズニーにいきたいですショボーン


何でわたしがディズニーにハマったかっていうとね!

昔からずっと好きだったんだけど、
中学の吹奏楽部の顧問の先生が
元々ディズニーシーのキャストやってた人で、、、


それでわたしの学校の吹部はディズニーの曲たっっっくさんやってたの!!


吹きながら踊ったりして、ほんとにディズニーのショーみたいなパフォーマンスを目指してる吹部だった(≡・ェ・≡)


顧問の先生が声楽の先生だからディズニークリスマスの時にランドで歌ったり

夏に毎年シーで吹いたり、、

ディズニー三昧の3年間だったんだ!!


ショーにハマったのはそこからかも知れない!


吹部のみんなでショーのダンスの真似して遊んだりしてたらいつの間にか大好きになってた(笑)


シーのお気に入りのポジションでショーを見るのが今の楽しみなんだラブラブ


でも、ショー見てるとその音楽を吹奏楽で吹きたくなっちゃう!笑


ソロで吹けばいいじゃん!!!
ってたまに言ってくれる人がいるんだけど、 やっぱり吹奏楽がいいんだよね…


楽譜もらって、みんなで1から音楽を作り上げてく感じは吹奏楽でしか体験できないことだよね!


同じ曲でも学校ごとに全然雰囲気が違ったり、、


ほんとに吹奏楽大好きなんだ照れ


今でも吹部の仲間とか、顧問の先生とか尊敬してるし大好き!!!


これから先もこんなに仲間って呼べるの吹部のみんなだけだろうなって、
ずっと思ってた!


でもはっぴっぴに入ってからそれが変わってきてる!!


普段こうゆうことあんまり言いたくないんだけど(笑)


はっぴっぴのみんなの笑顔が大好きだから、その笑顔を守るのがわたしの仕事だと最年少ながら思ってるよ⊂((・x・))⊃


はぁ、キャラじゃないよね笑

聞き流してください!!!←





こんな夏海を受け入れてくれるはっぴーぽーにも感謝してます!!!!

ありがとう!!!!!


はい、これも聞き流す!!!!!!笑


最後まで読んでくれてありがとう♡


♡告知♡

【プリュ主催!ハロウィンライブ】


ハロウィン 日にち→10月31日(月) 

ハロウィン会  場 →渋谷RUIDO K2

ハロウィン 時  間 →OPEN18:30/START19:00

ハロウィン 料  金 →前売り2000円/当日2500円(+1ドリンク)

ハロウィン予約特典→お菓子渡し2S写メ+スタンプ1個

ハロウィン予約→ https://goo.gl/ZhTueZ





ぜっっっったいにくること!!!!


まってるね照れ