やっぽー!

はっぴっぴの汐海夏那です♡♡
{3E8E5C8E-5B9B-4053-80C0-20FCCBBFAAF3}



私汐海夏那はiPhone7を発売日の9/16にゲットしたので早くも約1ヵ月になりますε-(/・ω・)/

結構物販とかで、iPhone7どう??って聞かれるから、汐海夏那的おすすめポイントと、残念ポイントを軽く紹介してみます\♡/




まずは、おすすめポイント(๑´꒳`๑)


〇自撮りの画質が700万画素になったので、6sで500万画素だった時より綺麗に撮れるv(^-^)v ちなみに6s以外はSE含め120万画素なので、かなり差があるよ!

〇光学手ブレ補正がついたおかげで、ビデオ撮ってるときの手ブレ補正が強力になった٩(ˊᗜˋ*)و 結構感じます!これ!


〇公式では最大2時間ほど駆動時間伸びたって言われてますが、、ほんとにそれくらい伸びてる!以外とこの2時間が大きくて、おうちに帰る電車の中で切れてしまうことが多かった私が、おうちに帰って2時間くらいは持つ感じになったの\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ 怖いから持っておくモバブはうっすくて軽いのに変えられたから荷物も軽く出来てよかった!


〇防水になったので、汚れたら洗ったり、雨も怖くなくなった\( ˙▿˙ )/ 私はお風呂には持ち込まないからそこまで恩恵受けてないけど、今までより気軽に使えるかな!


〇スピーカーの音量が2倍になって、サラウンド対応(∩・∀・)∩  はっぴっぴの動画とか見る時にスピーカーで聴くと他のメンバーの本当に2倍音でてる! 前面にスピーカーあるから動画見ながらの音が聞こえやすくなってるよ!


〇おサイフケータイが使える!!!!!!!!!
これはかなり私の中で大きいんです!!!でも大事なのが《まだ対応してない》ってことー!iPhone7に変えた理由は実はおサイフケータイが使えるってとこ1点だったんですよー(°°;)サービス開始の10月下旬が来たらまたレビューしようかと思います(´-`).。oO(


こんな感じかな!逆に言うと、上に書いた機能に魅力感じなければ、6sとかSEでいい気もするの\( ˙▿˙ )/


まぁとりあえず残念ポイントあげていくね!


〇3.5mmイヤホンジャックがなくなった(TT)
防水の為、薄さの為らしいけど、androidはキャップレス防水が普通になってきてるのに(TT)動画をよく見る私やファンの方的にもBluetoothって選択肢は遅延が気になっちゃうと思うから無しなんだよね(´・ ・`) 有線で繋ごうとすると変換プラグが必要(同梱されてるよ)で、変換プラグの音質が残念すぎるんだ(´・ ・`) ポータブルアンプ買わないとかなぁ(´・ ・`)

〇大して見た目の変化もデバイスの進化も感じない゚(゚´Д`゚)゚。 iPhoneとかってある程度お高いものじゃない??? そんなものを買う時にはやっぱり所有欲を満たしたいものだけど、6sからだとほぼ見た目変わらないし《あっ7にしたんだ!》
って気付かれること皆無だからね!!これは辛い(TT)


〇iOS10で音量上がったのも相まって、、シャッター音でっっかい!!! スピーカーの音量上がったのはいいけどシャッター音まで2倍くらいになっちゃった(´・ ・`) まだ設定から裏技使えばシャッター音消せるから逆にいいんだけど、アプデで使えなくなるみたいだから゚(゚´Д`゚)゚。

こんなところかな!


iPhone7買おうと思ってる人、そろそろなにかに変えようか迷ってる人の参考になるといいな\( ˙▿˙ )/





{1DE98769-56FF-4450-9732-6B3885653E77}



こくちー!!次のはっぴっぴ\( ˙▿˙ )/

10/14金曜日
はっぴっぴ

出演時間 19:45-20:05

物販時間 20:05-21:05

おしごと帰りに遊びにきてね(´-`).。oO(♡♡

{115DDC79-4938-4A24-961D-6936620FACE2}


ワンマンライブのチケットまだ汐海夏那のチェキ券あります!お早めに!!!




それでは以上、汐海夏那でしたー!ばいばい\♡/