こんばんはもぐもぐ

木曜日アメブロ担当、最年少の夏海うららです照れ



今日は恵比寿リキッドルームさんでUTBのLIVEに出演させて頂きました!!

すっっっごい
楽しかった!!!!!

グラビアをかけて勝負するって内容のLIVEで各グループアピールタイムがあったんだよ!

はっぴっぴはコントをやりました、、ガーン

徹子の部屋ならぬね、、

高柳ゆり子による『はぴ子の部屋』

をやりました!!!笑

ゆりあが黒柳徹子さんのモノマネで進行をしていくっていう、、、

わたしが徹子の部屋のオープニング曲をクラリネットで吹いたよラブ

かななが倖田來未さんゆかちが中島美嘉さんとキンタロー。さんのモノマネしてたよ:;(∩´﹏`∩);:

アイドルになってから人前でクラリネット吹くのはじめてだったから緊張した!

また吹きたいなぁ照れ照れ照れ


ちゃるのモノマネが知りたい人は直接ちゃるに「ちゃるたーーーん♡」ってお願いしてみてね!笑




最後までよんでくれてありがとう!

♡告知♡

明日赤坂BLITZさんにて!!

☑️会場 赤坂BLITZ
☑️料金 前売2500円+1D
※再入場可、開演時迄にご入場で500円キャッシュバック!
☑️出演時間16:15-16:40
☑️物販時間16:50-17:30


明日の2本目!!

☑️渋谷glad
☑️18:45~19:00出演
☑️20:40~21:40物販