アメブロ月曜日担当の
はっぴっぴのハッピーイエロー
ハスキー大福 ちゃること
吉倉千晴ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
{EC34249B-C624-412F-A71E-5B743232820C}





ハート前回コメントくれたみなさんハート
・ちゃるお
・にゃあ♪さん
・きんぐ


コメントが少ない!(;_;)
承認されてないのかなー??
もしそうだったらごめんね滝汗


みんなたくさんコメント待ってるよーぐすん本命チョコ






昨日はライブが2本ありました!


1本目は代々木ミューズ!!
トップバッターで時間が早かったにも
関わらず、駆けつけてくれたみんな
ありがとうございましたラブ



お昼からのイエッタイガー楽しめたかな?恋の矢

{CD16665B-CEF7-42F4-A68D-EC29A902A016}

{C9797318-CCCF-421F-8BA5-E871A20D4837}

ちゃるのうちわとちゃるの写真とか
グッズを作ってプレゼントしてくれたよラブ


こーゆうの嬉しいなあ、、、
(写りがいいやつだったのでなおさら←)



みんなからいただいてる物は全て私の
宝物です!!!!!!!!!




せっけんとか乳液とかもいただいたよ!
ありがとうほっこりハート




ファンレターは私の活力です!!!!!

アイドルやって良かったって思えるんだ






そして、
2本目は新宿BLAZE!!

はっぴっぴが おぎゃあ〜〜!した(うまれた)
大事な、大好きな会場でした!
{504EE69F-051B-4FC6-A771-E77BFAD77A2B}

{CA762D58-B03C-4DAD-BCC7-0958449A9620}



はっぴっぴの前にみんながはけちゃったらどーしよーとか考えてて、不安でしたゲッソリ


すごくキンチョーしてたんだけど
はっぴっぴのSEが流れた瞬間、
たくさんの方が盛り上げてくれて
たくさん声が聞こえてきて
自信もってステージに上がれたよ!!ニコ



写真じゃわかりにくいんだけど
ちゃる推しさんもたくさん来てくれて
本当に嬉しかったです!!
集まってくれて本当にありがとうラブ



みんなにもっともっと
はっぴっぴ好きになってほしいから
これからも頑張るぞおーっ!おーっ!おーっ!





ヒヨコ今日の一句ヒヨコ
「いっぺえ」が
都会の人には
伝わんない



例 はらいっぺえ飯けえ!
(お腹いっぱいご飯食べな!)

両親にはこう言われ続けて
すくすく育ちました〜〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




今日も読んでくれてありがとうございましたショボーン星

コメント少ないと寂しいのでたくさん
待ってるよーキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{8F270007-81B7-4125-9D59-3A40C510499B}

これにて、おひらき〜〜チュー流れ星