やっほ〜!!!!!




汐海夏那です!
{EBA7F145-D5A0-4127-B35E-F4626DA7D114}




はい!前髪きったよー\( ˙▿˙ )/ 気に入らない確率80%のなか今回はお気に入り( ˆ ˆ )/♡ ドンピシャにしてくれたリゼルのkazuさんに感謝です(>_< )




そしてそして、、今日はブログをどうしてもなんハロのこと書きたかったのですよ、、、!


私がハロヲタだったころにハロプロオフィシャショップさんで開催されていたハロプロのダンスとカラオケ大会「ハロダンハロカラ」によくFruits=Juiceというゆかちも所属するユニットで出場していたのですが、アイドルによるハロプロを語るイベント「なんてったってハロプロ」の存在も知っていて、Fruits=Juiceも出れないかなーとかずっとゆかちとかと話してました( 笑 )




アイドルになったらやってみたいお仕事の夢のひとつでした。



そんな「なんハロ」さんのライブバージョンという最高過ぎるイベントがはっぴっぴで決まった時は本当に本当に嬉しくて震えました( ´•̥_•̥` )♡♡



練習期間がとっても短くなってしまったのと声の調子が良くないのが心残りなのですが、ほんとに楽しすぎるイベントでした(>_< )♡♡


セットリストは、


1.大きい瞳/モーニング娘。(かな:亀井絵里さん ゆか:田中れいなさん ゆりあ:道重さゆみさん)

2.ガチンコでいこう!/Buono! (かな:鈴木愛理さん ゆか:嗣永桃子さん うらら:夏焼雅さん)

3.同じ時給で働く友達の美人ママ/スマイレージ (かな:小川紗季 ゆか:福田花音 ゆりあ:前田憂佳 うらら:和田彩花)



でした(>_< )♡♡


個人的にはどれも0から振り入れした完全初めての曲だったので、Fruits=Juice時代を懐かしみつつほんとに期間が短かったのであせっていました(^-^;



みてくれたかた、どうでしたかね??


少しでも記憶に残るLIVEが出来てれば嬉しいです!


はっぴっぴ自体に興味を持ってくれた方がいたら、ぜひはっぴっぴのオリジナル曲も聞きにLIVEへ足を運んで頂きたいです(´-`).。oO(♡


こぶしを効かせたり、祭囃子なサウンドでハローっぽい楽曲ばかりなので楽しいです(断言)
{BC6BD74F-C20A-4CA5-A57C-FD134672EDFE}

ほんとは5人組なんです、、!

黄色い子もかわいくていじりがいのある子なので見て欲しい( 笑 )



はい!というわけで大好きななってったってハロプロさんに関わることができてとっっても幸せでした(>_< )♡♡また機会を頂けたらなと思いますm(__)m


さぁ、はっぴっぴのLIVEの告知だよ( ˆ ˆ )/


8/17今日よりの明日!

{576ECD6D-D0A2-4731-B41C-519168C6D0C4}

{46FCAC18-2CA0-45DA-8397-4706374482E4}


8/18
ハニスパさんとPimm'sさんのツーマンにはっぴっぴは、オープニングアクトとして呼んでいただきました!
{6C621BFC-3498-4408-A2E5-0A5B97248F29}

8/19はDESEOではっぴっぴー!

{5277B5EF-91B7-40F7-A62F-4C6140450172}


みんな会いに来てね\( ˙▿˙ )/



それでは興奮冷めやらぬうちに、、、、おやすみなさい( ˆ ˆ )/♡





P.S 台風気をつけてね(>_< )