やっほー( ˆ ˆ )/♡

火曜日担当ウインク汐海夏那でーす照れ
{BD725508-059F-408E-BBAF-C631A0ACC591}


LIVEおわって「ふーー\( ˙▿˙ )/ たのしかったー!体力つかいきったー!」のかななさん。珍しショットだね

さてさて、大好評だったあのコーナー\( ˆoˆ )/♡(とっても嬉しい)


かなな的ベストバイ第5選キラキラキラキラのコーナー≧(´▽`)≦



第2選目は、、、、



iPad Air2 WIFI+Cellular model 64GB GOLDでーす!


{E1FBF2C0-AC48-4655-9E23-96669F2819B1}

かななにタブレットを語らせたら欲しくならない人はいないと言われる程タブレットをこよなく愛する私。。


もうね、、これはベストバイ!!ほんとに!!



私はAir2という、現行のiPadの9.7インチでは1世代型落ちのものを使ってるので欲を言えば最新モデルのPro9.7が欲しいんだけどね(小声)



でもでも!!Proの大きな魅力は、文字やイラストを細かく描きたい時に最高なApplePencil対応なことと、純正のマグネット式のsmartkeyboardが使えるからPCライクに使えることと、アウトカメラが1200万画素で、LivePhoto(シャッターを押す前後1.5秒間動画で撮影できる写真)も撮れることくらい(多いし大きいけど…)なので、そんなに描かないし、Bluetoothのキーボード使えれば充分だし、iPadでは写真あんま撮らないな〜なんて汐海みたいな人はAir2で充分なわけですよ!!!


はい。


お気に入りはsmartcoverでございまして、、


閉じるとマグネットで止まるようになっていて、自動で画面OFF、開けるとONになるように作られてます☆-( ^-゚)v


{AED93060-6BE2-434A-B5DD-19C7DA54E9FC}

こんな風に3つ折りにできるから、折り曲げると持ちやすくなるし、なりよりこの△をスタンドにすると横画面で見やすく立ってくれるから、動画鑑賞とかの時にめっちゃ楽になる\( ˆoˆ )/♡


iPadがあってよかったこと

☆やっぱり何を見るにもでかくて見やすい!!!☆PCと違ってまじで軽くて薄いから持ち運び楽
☆アイドルの動画を高画質ででっかくみれるからかわいさが際立つ
☆iPhoneでTwitterみながらSHOWROOMしたり、iPhone固定してshowroom配信しながらiPadでコメント読んだり出来る
☆マルチタスクできる
☆iPhoneのバッテリーが減らない
☆iPhoneの充電切れてもLINEできるから安心
☆iPhoneで撮ったダンスの動画とかその場で大きい画面でメンバーみんなで確認できる
☆ゲームしやすい
☆Bluetoothキーボード繋げて純正のOfficeアプリ使うとパソコンより使い勝手いい
☆dマガジン読みやすすぎる


たぶんもっとあるけどこれくらいはパッと出てくる( 笑 )


例えば、パソコン買おうかな?て思ってる人はノートパソコンならある程度起動早くて性能いいの買おうとしたら8.9万するけど、通信はついてないじゃん?? iPadならOffice純正のアプリが無料で使えて(一応マクロ機能とか使えない機能もあるけど)起動に時間かからなくてネットもなにも意識しないでもどこでも使えるんだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



この使い勝手は1度経験したら戻れないほんとに\( ˙▿˙ )/



Wi-Fi版のiPadもあって、携帯会社の通信付きモデル(セルラー版)より若干安いけど、あとあとWi-Fiルーター月4.5千円だして契約すること考えたら絶対セルラー版にして、2500円とかのスマホの2台目持ちプランで持った方がいいと思う|ω・) 本体代0円に割引くキャンペーンとかもだいたいどのキャリアでもやってるしね( ˆ ˆ )/



いやー、ほんとに、タブレット使うと世界変わるから!!!


悩んでる!みたいな人はガチでかなのチェキきてくれたら1分半でお悩み相談してあげる( 笑 )( 笑 )


熱く語りすぎた、、、。びっくりびっくり



そんな感じでかなな的ベストバイ第2選はiPad Air2でしたー!欲しくなったらリプ強制ね!



はい!!

そしてこの1週間で印象に残ってるのは、、、


1.無銭LIVEではっぴっぴ初の動員30人超え【33人】で2位

2.はっぴっぴ初のコスプレLIVEで初のチャイナドレスを着る

ですかね照れ


いやー、動員33人、、ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますえーんえーんえーん


正直今のはっぴっぴは、ゆりあが声帯結節で声が全く出せず、ゆかちが足の怪我の為座ってのパフォーマンス、私かななが喉、鼻の不調と全員が完全体でパフォーマンスが出来ず本当に本当に申し訳ない状態なのですが、無銭LIVEでは「周りのヲタ友がはっぴっぴはっぴっぴ騒いでるから無銭LIVEって聞いて飛んできた」なんて嬉しいことを言ってくれた新規さんから、私がアプガさんヲタクしてた時のヲタ友がサプライズではっぴっぴ見に来てくれてたり、、おっすっす♂めっすっす♀がはっぴっぴをどこよりも盛り上げに来てくれたり本当に誰1人どうでもいい人なんていない、ひとりひとりに大感謝の33名動員でした。


はっぴっぴはワンマンライブ大成功を目指してるので、このみなさんのおかげで作れた数字は私たちの活動の背中を押してくれるのではないかなと期待してます(´-`).。oO(♡


本当にみんなありがとう!!



そして、、コスプレLIVE\( ˙▿˙ )/


セクシーダイナマイトなミニスカチャイナドレスを着たわけですが、、(;^ω^A


好評でした\( ˆoˆ )/♡/////


{269869DB-6245-4312-AB87-8BC5BC62EB35}

この写真をみて物販だけの為に駆けつけてくれたおっすっす♂も結構いて、本当にありがとうございました( 笑 )(ノ´▽`)ノ


時間がかなり少なかったみたいでチェキ撮る時間なくなっちゃった方がいて、、、(TT)


ごめんね!! 絶対次のチェキの時かなながサービスショットするから取っておいてね(TT)



またいつかコスプレやるとしたら、どんなのにしよーかなーー、、、と考え中(๑´꒳`๑)


希望があれば、おしえてね( ˆ ˆ )/♡



いやー、今週は5日連続LIVEと私たちにとってもみんなにとってもハードスケジュールだったけど、みんなの盛り上げと優しいの支えのお陰で乗り切れたぞ\( ˆoˆ )/♡


次のLIVEは27日の川崎クラブチッタ2階、バーラウンジアティックさんになるね\( ˙▿˙ )/
{34728E94-C986-480F-884A-0E7D57902CBF}



今週は納涼祭もあるしみんな楽しみにしててね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


予約フォーム✳️https://goo.gl/VcE1pN

それではそれでは、、、


ばいびーーー\( ˆoˆ )/♡