アメブロ月曜日担当の
はっぴっぴのハッピーイエロー
ハスキー大福 ちゃること
吉倉千晴ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
{2A79297B-4CD7-42CE-B1B8-3CCBE5DF76D6}



ハート前回コメントくれたみなさんハート
・にゃあ♪さん→今期から始まったアニメ観てる?
ラブライブ!サンシャインだけは観てるよ〜!
アニメの中でμ'sでてくるところ、あれはずるいなあ〜ぼけー恋の矢恋の矢恋の矢観らざるを得ない!

・りょうたろさん
・Kenjiさん
・きんぐさん
・ネダミンさん→好きなアニソンベスト3は?
好きなアニソンベスト決めれない!キリがない!好きすぎて!びっくり
すっごいすっごいすっごい厳選すると、
U&I(けいおん!!)こころをこめて(ドキドキプリキュア)またね(ONE PIECE)ノーザンクロス、インフィニティ(マクロスF)かさなる影(銀魂)soldier game、さようならへさよなら!(ラブライブ!)冒険記録(バトルスピリッツ少年突破バシン)KODOU〜パーフェクト・ハーモニー〜(ぴちぴちピッチ)

この10曲だけあげとく!
今ライブ終わりの帰り道なんだけど
考えすぎて電車おりるとこ間違えたwww

ほんと一部なのでアニメ好きな人は
はなそーねニコニコ流れ星

・ここお

今回のブログもコメントたくさん待ってるよラブ



今週末もライブ尽くしではっぴっぴでしたウシシラブラブ


土曜日はライブ2本立てだったの!
{501F3A28-914F-4282-840F-250140E578AB}

{2A16A478-4CB7-4764-877A-26ED2A4B395C}

ライブ中にコールしてくれる人が増えるのが見えたときとっても嬉しいんだあラブ



日曜日ははっぴっぴ初のコスプレライブ!お願い
{1EFFDCFD-46C4-495E-A4E2-860917F2DE6A}

{E386A24A-6F1E-4F17-BFFD-8871D01B83CF}

たくさんの人が見にきてくれてすごく嬉しかったですおねがいハート


ドナルド私服?とか似合いすぎとか言われたよwww
でも、とにかく好評でよかったなーデレデレ
次やるときは大人っぽいのとか挑戦してみたいラブくちびる


{D9EA3A17-D744-425C-B67E-38FB208822E3}


三馬鹿はアリス、アナ様、ドナルドの
ディズニーでした音譜


{680661BA-ADCB-44CB-B657-CB4704BCD9FD}

ポリスを逮捕しちゃったよグラサン
ハムチーズドキドキドキドキ



今日は5日連続ライブ最終日でした!
{A6AB0C35-E2B9-48CB-B59C-331B3BFD8788}



二の腕〜www



今日は自己紹介で皆のチャームポイントを
紹介したの!!


ちゃるは八重歯だよー!あるんだよ八重歯!ラブラブ
ちっちゃいけど。w
決してお腹じゃないよ!!!重要イラッ

{20F20418-E78D-45E9-BAD9-3CA26E4AA793}


{2AFF4F3F-A1EE-410A-82B6-BBCB289A4F70}


汐海さんはよく物なくすよw
今日もケータイなくして空き時間は一緒に
ケータイ探したの!そしたらめっちゃ近くに
あった!そんなむっつりーだーでうっかりーだーな汐海さんがかわいくて仕方ないよ照れ



この5日間ライブ来てくれた皆さん本当に
ありがとうございましたショボーン


来たことある人みんなにもちろん感謝してるんだけど!


ここ何日か体調万全なはっぴっぴではなくて、はっぴっぴの100パーセントの力は出せてないんだよね。なのに、いっぱい盛り上げてくれて本当にありがとう(>_<)


でも、前に比べたら少しMC成長することもできたかな?って、いいこともあった!


これからもみなさんはっぴっぴのこと
よろしくお願いしますニコハートハートハートハート



ヒヨコ今日の一句ヒヨコ
三馬鹿の
おかげで銭湯
行けないよ。


なーんでた!笑い泣き
知りたい人はちゃるに聞きに来てねキラキラ



これにておひらき〜!
読んでくれてありがとうございましたニコうずまきラブラブ