みなさんこんばんはー黒猫

はっぴっぴの赤色担当ゆかちこと江口結香です照れ

{55F8D5A1-6E63-473C-8C5D-7089FAAF59A0}




今日は朝から念願のズートピアを見てきましたラブ

ずっと見たいと思ってけどなかなかタイミングなくて見に行けなかったけど今日水曜キラキラ

なんと素晴らしいタイミングキラキラレディースデイでしたハート

嬉しすぎたチュー

そしてズートピア最高すぎた!!!!

何度もビビって椅子から落ちかけたけどめっちゃ楽しかったチュー

もっと早くみるんだった!!!!!


そしてグッズ買っちゃいました…

{28D3AB6D-9A92-49C4-8731-4E927671A853}

ズートピア見に行ったのになぜかアリスのファイルとティンクのポストカード…てへぺろ


つい可愛くて…ハート



そしてここからはみなさんから頂いたゆかち〇〇BEST3を回答まとめますウインク


【好きな食べ物】
①お好み焼き(見ただけでよだれたれそうになる←)
②お寿司
③オムライス(デミグラスソース)


【好きなアイドル】

⭕グループ
①Buono!さん(ハロヲタになったきっかけのグループ)
②Berryz工房さん
③こぶしファクトリーさん

⭕個人
①嗣永桃子さん(ずっと私の1番ピンクハート)
②小川麗奈さん
③田中れいなさん


【好きなキャラクター(グッズ)】

①ティンカーベル(かわいいの!!)
②アリエル

注意グッズじゃなくてキャラクター自体の1番はアナ様風船



【今欲しいもの】

①ディズニーの年パス(共通)断トツでほしい!9月までになんとても欲しいんだキラキラ
②シークレットハニーのアナ様のお洋服
③ジェラトーニのぬいぐるみ



【やりたいLive】

①野外で水とか泡とかかけまくるLive(楽しい)
②サインボールとかポンポンなげるLive
③メンバーが違うメンバーになりきって歌い方とか自己紹介を真似しながらやるLive



【似てると言われるアイドル】

①ももいろクローバーZさんの百田夏菜子さん(嬉しい)
②こぶしファクトリーさんの小川麗奈さん
③SKE48さんの東李苑さん


【好きな映画】

①ピーターパン(ディズニー感がたまらないチュー)
②アラジン
③名探偵コナン ベイカー街の亡霊


【好きな色】

①赤(メンバーカラーハート)
②オレンジ
③透き通った水色



【好きなスポーツ】

①バレーボール(中学バレー部だったの手)
②スケート
③ゴルフ



【好きな場所】

①ディズニーランド(愛してる)
②ディズニーシー(愛してる)
③新千歳空港


【好きなコンビニ】

①セブンイレブン(セブンも働いてたよニヤリ)
②ローソン
③ファミリーマート



【好きなペットボトルのお茶】

①伊右衛門(面白い質問w)
②綾鷹
③生茶



【好きなフルーツ】

①桃
②いちご
③種無しブドウ



【ハロプロで好きな曲】

①夏remember you (Berryz工房さん)
②秘密のウタヒメ(Berryz工房さん)
③カタオモイ(Buono!さん)



【好きなディズニープリンセス】

①アナ様 (私の天使)
②アリエル
③ラプンツェル



【ディズニーランド好きなアトラクション】

①ピーターパン空の旅 チューチューチューチュー
②ミッキーのフィルハーマジック
③ホーンテッドマンション


【ディズニーシー好きなアトラクション】

①マーメイドラグーンシアターえーんラブラブ
②シンドバッド ストーリーブックヴォヤッジ
③インディ・ジョーンズ


【好きなかき氷の味】

①練乳いちご
②ブルーハワイ
③カルピス



【ディズニーで嫌いなヴィランズ】

①ハンス(アナと雪の女王)ムカムカムカムカムカムカ
②女王(白雪姫)
③ジャファー(アラジン) マザーゴーテル(ラプンツェル)



【今までのライブで記憶に残るライブ】

①三人祭アセアセ
②ソロライブ
③デビューライブ


【好きなモーニング娘。さんの曲】
①恋ingハート
②Be ALIVE
③女が目立ってなぜいけない



【アルフィーさんの中で好きなメンバー】

アルフィーさんわからないガーン




こんな感じですニヤリキラキラ


これがいろんなゆかちベスト3だよチュー



どんどんゆかちのこと知ってねハート


今度自分はこれが好きだよ!とかいろいろ教えてねウインク



{1F235853-8A96-4EDA-8A72-17AA59814320}



ディズニー行きたいディズニー行きたい!!!




【Live情報】

明日7/14 moefarre AKIHABARAさんにて行われるAngelipさんの定期公演にはっぴっぴはトップバッターで出演させていただきますてへぺろ


スタートからテンションぶち上げていきましょうキラキラ


予約はこちら下矢印


予約特典はランダムのメンバーの1shot写メプレゼント


待ってるよ~口笛

最後まで読んでくれてありがとうチュー