今日は火曜日ということで!、、


汐海夏那がブログの担当でござります照れ照れ
{F7FEC148-1D47-4748-856F-1DC52E130ACF}




6/8で20歳を迎えたわたしですが、6/12が誕生日後初のステージということでたくさんの方がプチ生誕に協力してくれました



が、、、私自身が前日に39℃の高熱を出してしまい、声がガラガラなのと節々の痛みで当日はパフォーマンスにNGが出てしまいました



ほんとにみなさんごめんなさい



衣装に着替えてパフォーマンスする準備万端だっただけに直前でNGとなって、いくら頭の中では私の体調を気遣って下さってのこと!と分かっていても、悔しくて、申し訳なくて、情けなくて、涙が止まりませんでした。





MCだけの参加ということで、1曲目がおわってMCの時に出てきたら、みなさんが青のサイリウムを用意してくださっていて、海のような景色を見せてくれました



幸せすぎて、でもなのに感謝の気持ちを込めてパフォーマンスできないことへのもどかしさでステージでも涙が溢れてきちゃいました



そして、2曲目の「打倒!諸行無常」を袖で泣きながら踊って見てたらゆりあが2番おわりに引っ張りだしてくれて( 笑 )( 笑 )




落ちサビから歌うことができました



ゆりあ、きもちわかってくれたんだねありがとう



【いつかはきっと、あのゴールまで、】

という歌詞が染みて、そしてファンの人の暖かさが胸にダイレクトに突き刺さって、、ゴールまで、の歌がまた涙でおかしくなっちゃったけど、そこからできるだけのパフォーマンスをしちゃいました


パフォーマンスしてるうちに、

ああ、私はやっぱりステージにいる時にいちばんキラキラできる気がする!

ファンの人が笑顔になってくれるそんな「アイドル」って職業は天職だ!!!


みんなありがとう!!!!!!!


って気持ちで何もマイナスなことは考えずにパフォーマンスできました.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。



これからも、「アイドル」としてみんなを元気に、笑顔に出来るように(ベタだけどそれが1番だよね)汐海夏那はどんなときでも頑張るから、元気もらいにLIVEきてね??



いつでもまってるからね??


{F50FF201-26E9-4DC0-A8D2-8FAFF53AA783}



そして、メンバーと運営さんか、ジェラートピケの超肌触りのいいショートパンツを頂きました


わたしは実は、、、おふろあがってちゃんとしたパジャマ!というの着ないで寝ちゃうことが多いので



ちゃるが見かねてプレゼント選んでくれたみたい


みんな、さっそくちゃんとはいてる!!!さいこう!!!!!




またしゃしんあげるね口笛




ニコニコ告知ニコニコ


2016/06/17(金)
アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.7
■会場 川崎クラブチッタ・バーラウンジアティック・CURAS 3ステージ同時開催
■時間 OPEN16:30/START17:00 
■料金 前売/当日1500円
※別途ドリンク代(500円)
※クラブチッタにてリストバンドをご購入いただくと、3ステージともご観覧頂けます。各会場でのドリンク代の徴収は御座いません。
■出演 Phantom Voice、8princess、ハニースパイス、平成琴姫、P.IDL、2o Love to Sweet Bullet、絶対直球女子!プレイボールズ、川崎純情小町☆、アイドル諜報機関LEVEL7、マボロシ可憐GeNE、虹色幻想曲~プリズムファンタジア~、elfin'、2016 FRESH ANGELS、DISDOL、ケミカル?リアクション、Barbee、ユイガドクソン、キャンディーZOO、Tokyo Cheer②Party、JEWEL*MARIEE、dora☆dora、WenDee、オトメブレイブ、PLC、三毛猫歌劇団、AngeLip、UPローチ、はっぴっぴ、合法幼女症候群REBOOT、PrincessGardenn~姫庭~、Honey Squash、Love☆Cha、ポニカロード、Lovin&S、NEOMARY、桐矢佳菜、R-Village Girls、小熊あやめ、C-Style、アンダービースティー、リブールエール、蜂蜜★皇帝、ACATOCRO☆、福永幸海、柳田絵美花、北風インパクト、ベースボールガールズ
{70EB4E50-7D59-4AB7-A24C-5DACB22D8954}


なんとこの日は、はっぴっぴ予約出来てくださった方に【2ショット写メ】プレゼント( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡



なかなかない豪華な予約特典になってます

みんなはっぴっぴ予約徹底ね!!!!

LIVEスケジュール一覧 
必須